
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇跡フォトグラフ

2008/06/21 Sat 21:07

スゲェ可愛らしい、奇跡的な構図で写真が撮れた時ほど、

それが携帯電話のショボイ機能のカメラだったりしませんか?


今朝の僕がまさにそれです。 あーあ。

でもあまりに素敵な写真だったのでここでアップさせて下さい。
お蔵入りにするには、これは愛らし過ぎる・・・

そんな訳で、 はいドーゾー。


PA0_0003_20080621210323.jpg


「え、なに?」    みたいな。

 かーわーいーいー!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑ 観賞魚BLOGリンク (あんまり可愛らしいから携帯の待ち受けにしてやったわ!!)
--- | コメント(5) | トラックバック(0)

美味しい光。

2008/06/13 Fri 22:30

カメラが趣味のツレに一眼レフで僕の水槽を撮ってもらいました。

img228.jpg

img229.jpg

img230.jpg

どうですか。 いつもより味のあるウチの虹はw
今までカメラなんてどれだって同じダロ? くらいに思ってたんですけどね。

このホワッとした感じと言うか、生活観ある光の感じと言うか、 凄くイイですよね。

なんか水槽始めて早々なんだけど、カメラや写真にも飛び火してハマりそうな感じで危ういです。
(僕の財布は今世紀始まって以来の低空飛行っぷりです)


・オマケに隣の水槽写真も

img231.jpg

img232.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク (でも24枚で現像代700円ってどうよ!?)
--- | コメント(7) | トラックバック(0)
そんなこんなで届きました! 新しい仲間が! 発泡スチロールで!

【現在水合わせ中】
CA340001_20080523220847.jpg

「まだレイアウトも出来てないのに生体だけ届いちゃって、
 アンタこれからどうすんの!」

そんな、どうすんのって言われても・・・

「昔っからそう! 計画性が無いというか、向こう見ずというか!」

あー・・・  うー・・・

などと、自我との葛藤を交えつつも水合わせをを慎重に行い、
水槽にNEWメンバーを投入!

【レインボースネークヘッド (現在の体長11cm)】
CA340004_20080523220910.jpg

まだ届いたばかりなので色素が薄い感じですが、
落ち着いてくるともっと鮮やかで美しい色を見せてくれるそうです。

まだ来たばかりで餌もやってないのですが、
今から明日の餌やりが楽しみで仕方がないです。

「あんた! 明日も仕事でしょうが!!」

あー・・・ うー・・・

あ、どうも、基本こんな感じで駄目人間な軸太です。 今後ともどうぞよろしくっス。

CA340002_20080523220905.jpg

「あ、こちらこそよろしく・・・」


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
--- | コメント(4) | トラックバック(0)
次の水槽の準備は着々と進んでおりますが、
お待ちいただく間、うちの愛らしいコリドラス達の日常風景をご覧いただきましょう。

先ずはお食事風景です。

PA0_0002 (2)


ウチのコリ達は大変お行儀がよいので、キチンとお皿で食事をとります。

「お皿で」と言うか、お皿の上で食事をとります。
「とります」と言うか、あと一歩で自分達も食事の一部になりかねません。 愛らしいですね。

それでは食後の彼らの風景をご覧いただきましょう。

PA0_0001 (4)


おおっと!!

ここからはこのブログをご覧になっている全国の良い子に配慮して一部編集してお送りいたします!

PA0_0001-(4)2.jpg


そんな訳で本日はとても仲睦まじい我が家のコリドラス達をご覧いただきました。
次回はいよいよニュー水槽が始動か!? お楽しみに!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
--- | コメント(0) | トラックバック(0)

思う壺。

2008/05/11 Sun 19:40

3_20080511193104.jpg

なんじゃこりゃあ!

話は変わりますが、熱帯魚屋のその場の雰囲気って本当に怖いですよね。
何も買う気はなくて、ほんの冷やかしのつもりで寄っただけなのに、
帰りにはしっかりなんか持って店出てんのね。 ほんとに怖いわー。

そんな訳で話は戻りまして、
コチラがその衝動買いのホンコンプレコくんです。 カワーイーイー (馬鹿)

4_20080511193110.jpg

ちなみにこの時衝動買いしたのはコイツらだけじゃないのですが、
それはまた次のお話。

あー、お金のかかる趣味に手を出しちまったい。(満面の笑みで)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
--- | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

