
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hyousi.gif

もういいんでしょ!?
どんな基準でいつから良かったり悪かったりするんだかいまいち曖昧だけど
流石にもういいんだよね!? 結構色んなところでチラホラ見るし、もういいんでしょ!?

と、言う感じで最後の確認をしつつも、そろそろTEAM60でも
今年のIAPLC出品作をボチボチと公開していきたいと思います。

そこで作ってみたコチラのブログ
【 TEAM60 APLArtists 】 http://team60.o-oi.net/

特に何も考えずにその場のテンションで作った(いつものこと)ブログなので
今後どのように展開していくかは僕にもよく分かりませんが、
とりあえず賛同してくれたメンバーの出品作をボチボチと掲載しております。

suikeidata2_20091027102132.gif

送ってもらった画像を見ながら 「 おぉ、やっぱスゲェなー 」 とか言って楽しんでます。
皆さんも 「 おぉ、スゲェなー 」 とか言いながら楽しんでみてください。

ちなみに僕の今年の作品はこちら(何度か既に公開してますが)

jikuta_20091027105342.jpg

やっぱり折角作ったんだから、こうして公開の場を作ってやらんと浮かばれないっスもんね。
これをご覧のメンバー、サポートメンバーも良かったら作品送ってきてください。載りますよ。

あと、トップでパラパラ絵が変わる看板なんですが、
現在はこのブログの画像を適当に流しているんですけども、いまいち良い画がないんですよね。
なのでこちらをご覧の皆さん(メンバーじゃなくても可)から募集したいと思います。

水景、魚、水草、器具、風景、グラフィック、 その種類は問いません。
とにかくアクア関係の画像で 「 これぞ! 」 ってなキレイな画像を送ってください。
その中から僕が独断と偏見でチョイスしてトップの看板に使用させていただきます。

選ばれても特典はありません。 名誉… もありません。 僕が喜ぶだけです。
あ、でも画像には名前(HN)とブログ名(あれば)は載せます。 著作権も尊重します。

興味がある方はTEAM60 BLOGをご覧ください。
そこの 「 contact 」 をクリックするとメールを送れるようになっておりますので、
画像を送ってくださる方はそちらからお願いします。

*画像サイズは幅800ピクセル以上、高さ600ピクセル以上でお願いします。



水草ブログランキング
>>続きを読む・・・
チーム60 | コメント(13) | トラックバック(0)
チャーコン銅賞

60cm水槽立ち上げ記事の途中ではございますが、
タイムリーなニュースが入ったのでご報告いたします。

今までお蔵入りにされていた過去作品の ” Higher×Higher ” が
なんとまぁ、この度チャームレイアウトコンテストで銅賞をいただきました。やっほい

銅賞… ちょっと中途半端ではございますが、受賞できるのは素直に嬉しいもんですね。
ちなみに前々回応募した作品はさり気なく佳作に選ばれております。

…ってことは次回は銀賞?

じゃあその次は… えへへへ



↓ どこまでも楽観的な軸太の雄姿はこちらでご覧になれます

チャームレイアウトコンテスト



水草ブログランキング
チーム60 | コメント(18) | トラックバック(0)

TEAM 60 にとっての IAPLC2009

2009/08/16 Sun 17:49

logo2_20090816225826.jpg

IAPLC2009 の結果発表も終わり、やっと一息ついてる皆様コンニチハ。
TEAM 60 の目立ちたがり屋で恥ずかしがり屋、軸太でございます。
結局は隅っこの方で変なことして気を惹こうとしてます。 このダメ人間が!

そんな訳で今年、IAPLCに参加したチームメンバーをご紹介。
(今回はチームコンセプトに則り、60cmで参加の方のみ)(記入漏れの方は連絡ください)

・hirojet 【enjoy aqua!】
・えびずきだいおう 【これから頑張るレッドビー&水草レイアウト】
・resista9216 【Obrigado NA -volume dois-】
・zoe 【GRASS DESIGN】
・ゆあ 【ゆあ~ズ♪~アクアリウム&クワガタ~】
・ポリンキー△ 【Shift into Neutral】
・兄 【兄のネイチャーアクアリウム徒日記】
・軸太 【WATER WORLD 25×25】

順位に関してはそれぞれのブログに書いてあったりなかったりしてるので確認してみてください。
グランプリはいない…かな? たぶんみんな日本人です。

応募作品掲載の可不可がハッキリしたら皆さんから応募作品を集めて
特設ページを作りたいと思います。 ギャラリーIAPLCバージョン みたいな。
その際はどうかご協力いただけると幸いです。 意見交換の場を提供できたらと考えてます。

そろそろTEAM 60 もジャンジャン活動していかないと忘れられちゃうんだぜ。

でも具体的に何しましょうか?

なんか皆で面白いことしたいなー。



水草ブログランキング
チーム60 | コメント(7) | トラックバック(0)
あー、なんかもう! なんかもう!!!

こう、あれですね、ソワソワしてきますね! 足の付け根辺りが”ヒュンッ” てなりますよね!

え、僕だけ? そんなIAPLCからの途中経過報告です

各国の応募者数

初参加だからなんですかねー。 こんなん見るだけでもソワソワモゾモゾします。
この1342の中の1が僕ってだけでもこう… お腹が痛いです(チキンハート)

あー、僕のこれ( ↓ )ってどの辺にいるんでしょうね

mozaiku_20090616222401.jpg

初参加で欲をかくつもりは毛頭ありませんが、
TEAM60の代表(雑用)である以上、目指すは当然 60cm初のグランプリです。

…いや、まぁブッチャケ、 作品集に載るだけで嬉し恥ずかしウッヒャー なんですけどね。

さてさて、 どうなりますことやら




 
 
チーム60 | コメント(11) | トラックバック(0)

グローリー!!!!!

2009/05/27 Wed 23:03

送ったどぉーーーーーー!!!!

IMGP5066.gif

何をってアンタ! コレをですよ!

mozaiku.jpg

↑ コレ

あらヤダ、なぁに? このモザイクだらけのいかがわしい写真は…

と言う訳ではありません。
モザイクの理由は応募作品を作品集よりも先に公開しちゃいけないからなんです。
ってことはどういうことかと言いますと…

送っちゃいました。 IAPLCに。 自分の水景写真を。

もちろん僕のような経験浅い青二才には過ぎた舞台だと百も承知。
でもね、どんな栄光も自分が手を伸ばさなきゃ決して届きはしないんです。
たとえ随分遠くで輝く光だったとしても、手を伸ばして見にゃ その距離は測れないんですよ。
もしかしたら手を伸ばしてみたら案外近くて、 ヒョイッと掴めちゃうかも知れませんよ?

恥を掻いたっていいじゃないですか。 最下位だったとしても別にいいじゃないですか。
たまには手を伸ばしてみましょうよ。 目一杯背伸びしてみましょうよ。
やけに眩しく輝くその光めがけて。

以上、” TEAM60 ”の歓誘でした。 よろしく!



 
 
チーム60 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

