
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今朝はやけに冷えるなー と思っていたら外は一面の雪景色。いぃやっふぉーい!
なんか良いですよね、雪。 テンション上がりますね。
普段なら「 えぇ~… 」 なゴミ捨ても
今朝は「 フゥゥゥー! 」って奇声上げながらスキップで行ってきました。通報しないでください。

ちなみにこれが点にとっての初雪となりました

P2026193.jpg

今日は寒いねー なんか足が冷たいねー
と終始怪訝な表情で、 部屋に入るなり即ストーブの前を陣取ってました。犬は喜び庭駆けまわれや。

そう言えば今日はチャーコンの発表がありましたね。
僕も毎度のことながらこっそり応募していたのですが、
今年は佳作にも引っかかりませんでした。 そろそろ以前頂いたTシャツがくたびれてきたので
新しいのが欲しいんですけどね。 あとできればタオルも欲しい。

そんな今回の応募作品

P72740312.jpg

『 greenchord 』 60×30×36

いつ完成したのかも忘れてしまった昔の作品ですが、
シダメインの水景で例によって生体も水草も濾過もすこぶる調子の良い水槽でした。

次の締め切りは5月末ですってね。

また次頑張ろう。
水草ブログランキング
60×30×36 | コメント(11) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

