スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
番組の途中ではございますが…

もとい、30cubeリニューアルの途中ではございますが緊急ニュースが入りました。

2008-10-07-002.jpg

先日、我が家にこのような荷物が届きました。
箱には「aquamind laboratory」と記されたステッカーが…

こ、ko、子、これはまさか!!(変換ミスするほどの驚きっぷり)

2008-10-07-005.jpg

ガバッと梱包を解くと中から出てきたのは!
なんだこれは!!

…これじゃまだ分かりません。

再びガバガバッと梱包を剥ぐと姿を現したのは!!!





”AM3” の38brainさんから緑の贈り物、 ボルビティス ヒュディロティ!!(大量)

2008-10-07-006.jpg

38brainさんはこの度 メイン水槽のリニューアルを行うそうで、新レイアウトに使わない水草を
お金が無くて水草に困っている僕のような可哀想で可愛いアクアリストに分けてくださったのです。

可愛く生まれてよかったー (閲覧者さまからの殺意の嵐)

あ、いえ、ごめんなさい、石とかちょっと、ほんとマジ勘弁 (非難轟々の中)

兎にも角にも 38brainさん! いや、38brain様!!
どうもありがとうございました!大切に育てます!!


そんな訳で、30cubeリニューアルの途中ではございますが、
折角 頂いた直物のネタなので、次回は60cmのバージョンアップをお送りしたいと思います。






 
水草 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
すげー量のボルビですね!
38さん太っ腹~^^
60でも持て余すほどだと思いますので
ここは思い切って90購入でw
はじめまして。urakibi(うらきび)と申します。
私も38brainさんからボルビもらいましたw
リンクさせていただいてよろしいですか?
またおじゃましますね^^
killer-pinkさん
速攻レスポンスですw
本当にスゲー量でした!果たしてコレを使いこなせるのか!?

90cm… 甘美な響きですねー。 大型水槽の入り口、90cm…
でも現在の状況ではとてもお許しが出なさそうなので^^; もう少し我慢。
取りあえず今回は60cmレイアウトに全力を注ぐってことでw


urakibiさん
おー、同志っスね、同志!w
本当に38brainさんは太っ腹ですね。今回は感謝しても仕切れないくらい
今のうちの水槽が必要としていた水草を大量にいただけました。
あぁ、もう、なんか、な、泣きそう(人の優しさに慣れていない)

リンクは無問題です。ってか感謝です。ってかアナタも僕を泣かす気ですか!(優しさにry)
おー!!!!
羨ましい限りのボルビ!!!
ボルビの草姿もかっこいいですよね!
でも、ボルビも結構高額ですから、頂けてよかったですね!
良かったですね!
私もアオウキクサを送ってあげたいです...。
バカみたいに増えますんで...。

新たなレイアウトの戦力、水の中の姿をお待ちしてます!
すごい量のボルビー!!
これはいいものもらっちゃいましたね~
ボルビの葉っぱっていいですよね
色も形も繊細な形がして
コリャ~60cmのバージョンアップにも気合が入っちゃう
楽しみに待ってますよ~!!^^
量が半端ないですね!水菜かと思いました。
水中に入れるときれいに広がるんでしょうね~楽しみ!
60水槽にいれると半分のスペースを占めちゃいそうです。
シダ水槽はボリュームのある深い緑の森なのに爽やかなイメージになるのが良いですよね。
シダ水槽…なんて魅惑的。グラグラ心が動く~
hirojetさん
最早 名実共にウチの60cm水槽は皆様の愛によって支えられています^^
でもボルビは高嶺の花的なイメージがあったので、本当にありがたかったー。

水中のボルビの揺らぐ透き通った葉はとても綺麗ですよね。
あとはこの美しい水草を僕が上手くレイアウトできるかが問題です^^;


ドンコ将軍さん
あー、将軍さん、僕に滅多なこと言わないほうが…
ちょっとでも隙を見せると冗談抜きで 「ください!」 って言われますよw

このボルビがあんまり綺麗なので、思い切ってこれを主役にできないかなー
と考えています。 初の試みですが、できるのか!? 乞うご期待w


TNの父さん
「本当はもっとあったけど、箱に入りきらなかった」 と仰ってましたw
それでもウチの60cmにはもったいないくらいの量と質です^^;

この透き通った繊細な葉を僕は果たして生かすことができるのでしょうか!
これがまた結構なプレッシャーだったりする訳です!w


lcysさん
僕も箱にステッカーが貼ってなかったら、シャキシャキ美味しく頂いてしまうところでした。
だってまさか、こんなに大量のボルビが送られてくるなんて夢にも思わない!

AJで活着水草レイアウトを見てからというもの、シダに夢中です。
まだ全景は公開しておりませんが、60cmはもうシダ系でイッパイ。
lcysさんが思い描いた水景には程遠いかも知れませんが、
材料は全て揃ったので、近々その全景を公開!ってことでヨロシク!
多分、夢に出てきてますね。
このボリュームは…

管理者のみに表示

