スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レッドビー導入動画配信!!

2008/10/25 Sat 20:35

”徒然なるアクアリウム” のおしょしょさんより、レッドビーシュリンプが届きました!!

2008-10-16-001_20081025194355.jpg

わー、カーワーウィーウィー!

2008-10-16-007_20081025194401.jpg

…って、あれ? 前にもこんな記事書かなかったっけ? え、デジャブ?

と言う訳ではなく、僕のブログを更新する能力が
日々起こるアクアな出来事に追いついていないだけです。 キャパオーバー

で、一度はリアルタイムで書いたのですが、あの記事にやっと更新が追いつきました。
なんか、あれですね。 結構 深刻な遅さな気がして不安になりますね。

いやいやいやいや、同じことを書くからには遅れを補っても余りあるクオリティで
皆さんにお送りすれば良いではないか!! よっしゃ、これでどうだー!!

ってことでビー導入動画兼、30cube PVを作ってみました!
こんなん作ってるから遅れるんじゃー!!(セルフツッコミ)



うわー… クオリティ低っ

…まぁ、人生2度目の動画編集なんでその辺は勘弁してやってください。

(この後、ベタを60cmに移したのは言うまでもありませんね ;)
(いや、別に喰いはしないと思うんだけど… 多分。)






 
30×30 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
シマシマ具合が素敵ですね~。
模様の出かたで価値が違うとは知りませんでした!
モスラとかイロイロあるんですね!
PV、何故か途中で止まっちゃいます...。
こんばんは。
動画編集、おつかれさまでした^^
エビちゃん達、元気に殖えていくと良いですね。
30cube、綺麗に維持されてますね♪
裏側のシリコン部分もとても綺麗です!←小姑みたい(汗

5分ぐらいのところ、ビックリしました。
ベタがヘビに見えましたよ(笑
はいーっ!!動画うまくできてますね
すばらすぃ(^-^)
更新がおいついたってことは30cube完成って
ことですよね♪
僕は軸太さんの記事を見ていつも水草とか買うんですよね


っていっていつも自分の話に入ってしまうカ| ぉすXですが
これからもよろしくお願いします。
いや~動画編集上手くできてますよ~
映画の予告編かと(^^
父なんか撮ったものにBGM乗せるくらいしか出来ないからな~(汗
ヤッパリ、ビーは可愛いですね
ベタに目の前横切られて、思わず後すりしてる姿なんか・・・
あ~頬ずりしたくなる(オ、オイ!
かっけーじゃないッスか!
こういうの作れるだけで、感心しちゃいますよ。
これから徐々にクオリティ上がるでしょうから、
また動画楽しみにしてます!

ところで。
この動画の一番の見所は、ベタがのそぉ~っと出て来たところですよね?w
動画すごいですね~
30cm水槽とは思えないレイアウト綺麗です!

まだレッドビーじゃなくてビーシュリンプが
流行りだしたころビーシュリンプを水槽に入れたら
レッドスパイクテールパラダイスに
数日で食われた苦い過去があります。。。
べたさん移しといて正解だと思いますよ~

動画だ~!!すげ~!!
く…食われるっ!!と思ったらスルーでよかったww

最後に出てきた写真、きれいですね~(´∀`*)彼女さん’sカメラですか?
長編(?)おつかれさまです!
僕は一分でいっぱいいっぱいだったのでマジすげーって感じですw

それとカメラが切り替わるつなぎがいい感じでしたねー。
切り替わり方とか間をぱくらせてもらいますw
プラントグラスで水合わせとは、VIP待遇ですなー^^

動画はクオリティ低いなんていいながら凄いですよー。
レイアウトも水草モサモサ繁って良い感じ。どんどん
ビーシュリンプ増やそうですね、その水槽なら!!
時間がなかったので、結構適当な梱包をしちゃったんですが、ちゃんと届いてよかったです(笑)

しかも丁寧な水合わせをしていただいて、水槽もウチよりいい環境を用意していただいているようで、自分としても軸太さんのような方に引き取っていただけてとてもうれしく思います。
もしなにか困ったこととかあれば、気軽に声をかけてください。
わ~!!( ̄o ̄;)
ハイセンスですね。
同じ水合わせをするでも、なんか超オシャレだぁ。
WATER WORLD25×25のステッカーも手作りですよね?
かっこいい(@ ̄ρ ̄@)
ステッカープレゼントとか企画して欲しいです!
リンクさせていただきました!
相互リンクしていただけると嬉しいです!
動画素晴らしい出来じゃないですか!
レッドビーはやっぱきゃわうぃ~うぃ~ですね!
気付けば30cubeも水草モサモサで隠れ場所いっぱいで居心地が良さそうですね!
繁殖楽しみにしてますよ!
僕にも『愛』を!!w
すごい…
大作じゃないですか!!
見とれてしまいました~(&聴き惚れてしまいました~♪)
これがクオリティ低かったら、私のはどうなるんですか…(;・∀・)←基本的に編集無し
レッドビー可愛いですね。水草に、あの赤い体色、映えるんですよね。
爆殖したら愛を分けて頂けるとかで…
レッドビー育てる自信はないんですが、あのステッカー付段ボール欲しいかも。(笑)
ぜひぜひ頑張って育てて下さいね♪
今後の成長を楽しみにしています。
ドンコ将軍さん
僕もその辺は全然分からないんですが!w
でも白いところが多いのは良いとどこかで聞いたような気がしないでもないような(あやふや)
まぁ、ウチでは可愛ければよしっ!! 綺麗だしね!!(笑


tsuchionさん
二度目の動画チャレンジ、ウケが上々で一安心です^^
どうすれば上手く育てられるのか、今まさに勉強中です。
水草水槽の環境でもいいのかなー。 うまく合ってくれるといいんですけど^^;

ベタの決定的瞬間を動画に収めた時には一人でニヤニヤしてましたw


カ| ぉすXさん
どうもありがとうございまーす。なんとか公開できる形にはなりましたかね?^^;
30cubeは自分なりに納得できるまでにはなりました。
のでキチンと写真に収めてチャーコンにって… 落ちましたけどねーw
ちなみに動画の最後の写真が送った水景だったりします。落ちたけど!(しつこい)


TNの父さん
いやぁ、僕が影響を受けた動画職人の方がレベル高過ぎて、
勉強のために見てたらどんどん自信がなくなってきました^^;
いつになったらあのような動画が作れるんだー! …精進しますw

エビって無個性だと思ってたけど、よく見ると表情あって面白いですよね。
これから可愛がって、更に愛らしく育て上げたいと思います!^^


mauさん
もっとコンスタントに作れれば僕のショボイ腕もちょっとづつ上がってくんでしょうけど、
そんなに動画にするほどのネタって無いですからねー^^;
また機会があったらここぞとばかりにまた動画にしますので、
そん時はよろしくお願いしますw

ベタの決定的瞬間が偶然撮れた時はガッツポーズしましたよ^^


genchikenさん
どうもありがとうございます! 編集だけで二時間かかりました!w
30cubeはなんとか納得いくとこまで出来たんですが、
チャーコンの結果を見てまだまだ精進せねば!と思いました^^;

ゆ、油断なら無いっスねぇ… 早めの対処をしといて正解かも?w


Leeriさん
この画は偶然撮れたんですけど、僕も一瞬緊張でカメラ持つ手が震えました^^;
スーッっと通り過ぎた瞬間、僕もビーも心からほっとしましたよw

最後の写真は僕が今回チャーコンに送ったやつだったりします。
写真を撮ったのが締め切り間近だったため、手持ちのコンデジで撮ったんですが、
設定とか環境でそこそこの写真は撮れるんだと、勉強になった一枚です^^


水草一郎さん
どうもあざーっす!! 何から何まで適当にそれっぽく作ってみましたが、
ある程度の尺があるとなんとなくそれなりに出来ますね。まぁ、誤魔化しだらけですが!w

と言うわけなんで、パクられるに値しないかもしれませんが、
少しでも参考になれたならそれだけで作った甲斐があるってもんです^^


m_i4762さん
水合わせにいつも使っている器を水草キープに使っちゃってたもんで、
目に付くとこにあったプラントグラスを使ってみた次第です^^
貴重な元々の飼育水を逃さず水合わせできたんで、これはこれでありかも?

動画もレイアウトも中々完璧に納得いくものはできませんが、
とにかく今は精進あるのみ!な体育会系臭いノリで頑張ります!w


おしょしょさん
この度は本当にありがとうございました!!ビー達は今も元気にやっております!^^
僕みたいな初心者に大事なビー達を送り出してさぞかし心配でしょうがw
自分なりに最大限の努力をするつもりですので、見守ってやってください。
分からないことだらけなもんで、自分で調べても答えが出なかったときには
頼らせて頂こうと思います。そのときはよろしくお願いします!


awapukuさん
いやー、褒めても何も出ませんよ? あ、ステッカーは出るかも?w
よくぞ気付いて、尚且つツッコんでくれました! WW25ステッカー!
何の気なしに思いつきで作られたWW25ステッカー!
作ったは良いけど使い道が思いつかないWW25ステッカー!
でもawapukuさんから良い案頂いたので、近いうちに企画で配ろうと思いますw
そのときはどうぞヨロシク!(応募0じゃ寂し過ぎるので^^;)

あ、リンクの件オッケーっす。 次の更新の時に貼っておきますので確認よろ!


hirojetさん
レッドビーは本当にきゅわうぃーうぃぃぃぃー! ですよねw
今度はマクロ撮影に注意してこの愛らしさをキチンと皆様にお届k!!!(ry
あまりの愛らしさについ興奮してしまいました。失礼。
繁殖した暁には第一候補に入れておきますねw 
って、これじゃ獲らぬ狸の皮算用… 先ずは抱卵を目標に^^;


nyankoさん
どうもありがとうございます!! 前回よりちっとは形になりましたかね?w
いつかもっと胸を張れる動画を作りたいと思いますのでまた見てやってください^^

爆殖の際にはブログでプレゼント企画でもできたらなーと思っているのでよろしくっス!
応募者無しじゃ寂し過ぎますからねー^^;
ダンボールはその時ようですが、ステッカーなら差し上げられるかも?w
こりゃ先ずはステッカープレゼント企画かな?^^

管理者のみに表示

