スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小さな命を愛せずして、大自然を語ることはできない

そうです、小さな命を愛せずして、大自然を語ることはできないのです!(言ってること同じ)

2008-11-04-011.jpg

もう気分は天野社長。 小さな命を愛せずして、大自然を語ることはできないんだ!!(しつこい)

と、言うわけで今年のADAカタログを見てない方には分かりにくいボケですが、
折角の石組み練習なので、カタログ内の天野社長風に写真を撮ってみました。アホだこいつ。

でも顔はNGなので(素人AV風)、僕のファンには申し訳ないのですが(身の程を知れ!!)
今回はガスマスク仕様となっております。 もう気分は鳥山 明。(天野社長は?)

ってな感じでプロフィール画像をコチラに変更いたしました。

いやー、アホだなーこいつ。






 
管理スタイル | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
面白すぎますってw
やってる事もおもろいですが
ガスマスク持ってるあたりが謎オモローですw
軸太さんって意外と骨太なんですね^^ステキw
石組みがむばって下さい!
killer-pinkさん
なんかもう、カメラの角度が良かったのか悪かったのか、
スゲーむっきむきに写りましたw いやー、実はマッチョやねん。
ガスマスクはデザインの勉強に2,3個買いました。変なヤツです。
たまーに被って遊んでるとこを相方に見られて笑われたりしてます。ウルセー!
石組み楽しいですねー。砂遊び感覚で時間を見つけては遊んでます^^
軸太さんなにしてるんですか~ww

「小さな命を愛せずして、大自然を語ることはできない」
くぅ~かっこいい
11月のAJよんだんですよ
11月のAJはあんな感じの画像がいっぱいありましたよ

ってまだ発売してなかっけ・・・(もうよんじゃった・・・)
カ| ぉすXさん
え、もう場所によってはAJ出てるんですか?
次号は石組特集なんですよね! あー、超気になる!!!
次は絶対に石組に挑戦しようと思ってるだけにメチャメチャ気になる!!
なんか、もう、なんか、 送ってください!!(嘘です、発売待ちますw)
ガスマスクにワロタw

私も同じくモノクロでこれを過去にやりましたが、顔はぼかしましたよ^^;
ショップの店長が私のブログを見て爆笑してました(-"-;)
ホント、何でガスマスク持ってんだ~
はいはい、例のあの写真ですね。
天野社長が、物凄く険しい顔して写ってるやつ^^
ZERO-FACTさん
好きな漫画家は鳥山 明と松本 大洋! 軸太ですw
分かる人は僕がガスマスクとか大好きな理由が垣間見えると思います^^

僕も実はその記事を見て、今回の写真にチャレンジしたんですよw
ZEROさんの写真があまりに良い出来だったんで、少し恥ずかしいくらいです^^;
僕もこのボケを分かち合える友達が欲しい!!!!(笑


cube60さん
もうドクタースランプ アラレちゃんがど真ん中の世代の僕(現24歳)にとって
ガスマスクは切っても切り離せないモノなんです!!w

あのいかにも”職人”な感じの写真に何人のアクアリストがときめいたことか…
僕もそんな一人だった訳です(笑)
こうなったら次はアクアセミナー風の写真を!!(無茶)
これを真似してブログにUPしてる人ははじめて見ましたよ!
アングルもばっちりだしモノクロなのもいい雰囲気。
そしてガスマスク。ドラゴンボールではなくDr.スランプに育った
僕にはたまりませんなー。僕も中田商店あたりで探してきて
パクらせてもらおうかなー(笑
なんでそんなもん持ってるんすかw
生物兵器テロ対策っすか?
m_i4762さん
僕もガスマスクの切欠はドクター スランプでしたよ!!w
でも趣味で買ったこのマスクをまさかこんなとこで使うとは・・・(笑
それにしても中田商店なんてマニアックな店よく知ってましたね!
僕もたまにジャケットとか買いに行ったりするんですよ。
安くて丈夫で案外良い感じなんですよねー!
佳作祝いにオフ会したら二人して同じもん着てたりしてw


くまおさん
なんでと言われたら、「趣味で…」としか答えようが無いなぁ^^;
しかもこれ以外にも持ってたりして…(笑
今後も匿名で写真が出る際には被ってたりするかもしれないんで
注目しててくださいw
こんばんは。
NAパーティーで生天野さん見ましたが、結構大きくてごつかったです。
あれなら180水槽のでかい石も難なく動かせますね。
ブログおもしろいですね、これからも覗かしてもらいます。
よろしくお願いします。

ガスマスクかけて登場とは斬新ですね~
もう石組みレイアウト水槽発動
止められなくなってるんじゃないんですか~♪
う~なぜか?狙撃したくなる~。
宝石の原石を盗み出すプロの窃盗チームかと思っちゃいました!!

天野社長ってカタログに出ていたおヒゲのお方ですよね?
ナイス画像です!!!
何がすごいって、ガスマスク持ってることですよ。
普通ガスマスクなんて持ってませんって!
アクアな光景が一転危険物処理みたいに見えるし(笑
ワロタw
august999さん
ようこそおいでくださいました。こんなふざけたブログですがよろしくお願いします^^

august999さんはパーティで直接アドバイスしてもらったんですよね。いいなー
写真で見る限り、いかにも熊っぽい感じがしてましたが
実際の天野社長もやっぱりゴツいんですねw 一度は会ってみたいもんです。
そのためには先ずアクア技術をコンテストレベルまで上げないと^^;


genchikenさん
これからちょくちょく登場するかも知れませんよ?このガスマスクw
もう頭の中では完全に始動してしまっている石組み水槽計画ですが、
スペースも機材も全然準備が整っていないだけになんとも…
せめてもう一つ60cm水槽があればなー。 どっかに落っこちてないかな?w


ドンコ将軍さん
何故分かった!! この石の中にダイヤの原石が眠っていることを!!
バレちゃ仕方ない… こうなったら死んでもr グヘァッ!!(狙撃された)

…あ、そうです、それが天野さんです。ADAの社長の。(瀕死)
こうしてマネして撮ってみたものの、どうにもあの職人オーラは出ませんねw


arkさん
持ってますよー。デザインの勉強に購入した物なんですが、
もともと好きでもあるので、たまに被って遊んでますw
言われてみればどことなく危険物処理風景っぽいですね^^;
なんか異臭騒ぎでもあったんでしょうか? それとも爆弾?


水草一郎さん
モットワロテw

管理者のみに表示

