スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
本日、ショップで ”世界水草レイアウトコンテスト2009” のポスターを貰ってきました。

今の僕にとってはまだまだ目標にするのもおこがましいのは重々承知ですが
それでもポスターくらいは貰ったっていいじゃないですか! 別にいいじゃないですか!(マジ泣き)

へぇ、締め切りは5月31日かー。

その頃には60cm(Hi)も見頃を迎えてるかな…


・・・・・・・べ、別に! 記念に参加してみるくらいいいじゃないですか!いいじゃな ですくぁ!(号泣)

2008-12-12-003.jpg

いやぁ、それにしてもこのポスターかっちょいいですよね。
「世界でアクア!」って感じで、世界レイコンにこれ以上無いくらいのデザイン。
んー、アクアデザインアマノの名は伊達じゃないってことっスかね。



あんまり秀逸なデザインだったので、ちゃっかりパクッてみました。


water-world.jpg

ポスターでドボーンッと沈んだ地球が、
今度はその浮力で水面目指して浮かんでいくところ  みたいな。






 
買い物記録 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
軸太さん世界戦参戦表明と捉えて宜しいですか?w
気軽に参加で良いと思いますよ^^
私なんて何も考えずに参加しましたからね
楽しみながら皆でワイワイ言いながら
きっと有意義な日々が過ごせると思います^^
今年は90で参戦すると思いますが
来年以降は共にチーム60で頑張りましょう!!
軽くポスター作っちゃうところがニクイデスネ
でもADAの社員も、特にこういったポスターの場合、最終決裁は百戦錬磨の天野社長でしょうから、企画・立案・プレゼンも容易ではないでしょうね…と心配してみたりしました(笑)
僕もそのポスターもらいましたよ
水の中に地球がドボーンですね
締め切りは5月31ですが僕は一月からはじめます。
僕は石組みで応募しますが
軸太さんも石組みで応募するんですね?
期待してますからねしかしブログやりながらアマノのコンテストに応募するっていう人結構いるけれどもしそれで変な順位だったら嫌ですよね
まぁがんばりましょう

いいな~僕もこれ目当てでショップいったんですけど
置いてなかったんですよね~
言わないとくれないのかな?
ご自由にお取り下さい的なノリで置いてありましたか?
こんばんは。
水面に登っている感じ出てます。
レイコン、そんなにふすまの影から参加表明しなくとも、堂々と出品してくださいよ。
10作品ぐらい出しましょう。(ひとり1作品、多分叱られる)
レイコン参加すると楽しいですよ、レイアウトする気も出るし、結果もドキドキでかなり楽しいですよ。
上位を狙うとなると、それ用の対策は要りますけどね。


父もこのポスター見ましたよ
センスいいな~
でも、社員は天野氏から何回もダメだしされながら完成させたんだろうな(笑
軸太さん、参戦ですか!
遠方より応援してますよ!!(^^
世界規模のコンテスト参戦ですね~!
これは楽しみ!
以前からの疑問なのですが、レイアウトコンテストというのは画像で応募するのでしょうか?
水槽なんて送れませんもんね。
とにかく、健闘を祈っております!!
今年は参加ですね!!
頑張ってください!
ところで、前から気になってたんですが、ブログの上の方の画像とか今回のポスターの画像は何のソフトを使って作ってるんですか?
killer-pinkさん
参加表明…しちゃったんですかね? 僕?^^;
いつかは! と思っていましたが、具体的には考えてませんでした。
でもそうですね、これも経験ってことで思い切って参加してみちゃうかなw
>チーム60
 それ面白いですね!! 本当に作っちゃいますか ”チーム60”
 リーダーkiller-pinkさんで、活動は「60cm水槽で世界レイコン参加!」
 目標はもちろん、「60cm水槽でグランプリ!!」ってことでよろしいですか?w


タータさん
こういう ”なんちゃって” な物を作るのは結構好きだったりしますw
このポスターはかなり気に入っていて、部屋に飾ったりしてるんですが、
ポスター飾っておきながらレイコン不参加ってのは如何なものかと思い始めてます。
んー、こうなったらやっぱし本当に参加してみようかな…
最終決断が天野さんだとしたら、僕は自分の作ったものを推す勇気は無いですね^^;
レイコン批評みたいに的確に悪いところをズバズバ言われそうで怖いっス(笑)


カ| ぉすXさん
僕は昨日からレイコン応募候補の水槽を立ち上げました。
レイアウト素材は陽流石でオーソドックスから少し外れた石組みを狙ってます。


くまおさん
ショップの出入り口付近に「ご自由に~」な感じで置いてありましたよ。
あと侘び草のガイドブックとDo!Aqquaのカタログも最近出たんで
一緒に貰ってくるが吉!!w 今回のカタログは結構お洒落で良い感じでした^^


august999さん
なんとなくでも雰囲気が伝われば幸いです^^ ADAに怒られなきゃいいけど(笑)
なんとなしに口に出してみたら、本当にその気になってきたので
今年はレイコンに参加してみようと思います。 そのつもりです。
…そのつもりな筈です(ハッキリ言い切るほど自信が無い)
でも確かに参加するだけでも経験になるし、これから組むレイアウトへの
意欲も違ってくるってもんですよね! だから参加するつもりで頑張ります!(煮え切らない)


TNの父さん
やっぱりレイコンセミナーみたいな感じでダメだしされながら完成まで持っていったんですかね?w
でもあの人が「うん、これは完璧!」なんて言うところ想像付かないんですけど^^;
僕の参加は… とりあえず保留? いや、一応参加のつもりなんですけど
あまりにも自信が無いので、コッソリと参加して結果報告だけする…
なんていうチキンなこともあるかもしれないので^^; 頑張りますw


ドンコ将軍さん
世界中から応募のある中、とても自分の水槽をそこに並べる自信がありません^^;
でもまぁ、参加賞的なものもいただけるので「先ずは経験!」な感じで参加してみようと思います。
このコンテストの応募は焼いた写真か、画像データをCDに焼くかして送るみたいです。
僕は大したカメラも無いので、コンデジ写真をCDに焼いて送ろうかと。
でも水槽を実際にズラーっと並べるコンテストがあったらそれも面白そうですよね。
見に行くだけでもそうとう楽しめそう^^


hirojetさん
次回コンテストには参加 しますん!!(ドッチダヨ)
一先ず、候補の水槽管理を頑張ります!できたら参加 しますん!(ダカラドッチダヨ)
僕の作るものは基本的にフォトショで作ってます。(一部例外有り)
使い始めて何年か経ちますが未だに使いこなせていない機能があるハイエンドソフトですw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。