スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さり気なく25×25全員集合

2008/05/20 Tue 21:38

新規30×30水槽はモスの活着待ちでやることがないので、
暇つぶしに25×25の背面ガラスをミスト加工してみました。 あ、もちろんシートで。

CA340001.jpg

↑after

PA0_0007 (3)

↑before

いやぁ、印象が全然違いますね。 明るくなりました。

いろんな人のレビューを見て思ったのが、
くもりガラスシートの模様は細かくて透明度が低いほうが良いってことでした。
その方が裏の配線も見えにくいし、光の具合も淡くて良い感じです。

この加工はみんなにやってもらいたい位お勧めですね。
とにかく簡単だし、資金も全然掛からないし、印象もガラっと変わります。

「ウチは両側から見える場所に水槽を置いてるから」って人以外は断然お勧め。 これまじイイっス!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
DIY (自作) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なるほど、清潔感と透明感が引き立ちますね。
シンプルな水槽にしっくりハマっています!
>ドンコ将軍さん
 これはもう声を大にしてお勧めです!
 水槽の裏はどうしても配管やら配線やらでゴチャゴチャしちゃいますからね。
 あと、こうすると写真映りも良い気がします。
 僕が買ったシートはシールみたいに
 糊でくっつくやつじゃないので、
 これなら水槽表面の汚れを気にする方でも大丈夫です。

 あ、ちなみに、
 水槽内のメンバーは全員見つかりましたか?w
出た!なんちゃってミストw
うちもやってますよ~
いいですよね!僕も気に入ってます。
レスポンス
>くまおさん
 心なしか自分の水槽がハイクオリティになった気がしますよね。
 気を良くして30×30の水槽にも同じ加工を施しました。
 んー、良い感じ 良い感じ。

 あー・・・・・・でも、

 いつかは本物を!! ・・・とか思っちゃいますよねw
 これはこれで満足してるんですけどね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。