スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
25cube立ち上げの途中ではございますが、ここで臨時ニュースお送りいたします。

当ブログ ”WATER WORLD 25×25” が、
立ち上げから約8ヶ月で50000hitを達成いたしましイィィィヤッフゥーーー!!(有頂天)

そこで皆さんに感謝の意を込めて僕のありったけの愛をプレゼント!

…したいところなのですが、僕は人を愛することにとても臆病な純情シャイボーイなので
今回は手っ取り早くモノで皆さんのご機嫌を窺おうかなーと思います。

と言っても、水草は差し上げられるほど増えないし、
レッドビーも最近になってやっと抱卵したばかり。

僕にプレゼントできるようなモノは…  あ、

こんなんありました

2008-12-20-002.jpg

先日 結成した”チーム60”のステッカー(WHITE ver. + BLUE ver.)です。
案外気に入ってるデザインなので試しに作ってみたんですが、使い道が思いつきません。
誰か使い道を思いつく方がいましたら貰ってやってください。

あとこれとか

2008-12-20-004.jpg

当ブログ ”WATER WORLD 25×25” のステッカー(3種類)です。

ちなみにこちらは

2008-12-17-003.jpg

こんな風に照明器具に貼ってオリジナルブランドを気取ってみたり、

こんな感じで

2008-10-29-002_20081220212515.jpg

発送する箱に貼って使ったりしてます。

けど、ウチのブログのじゃねー…  いらないですかね?


と、まぁ、

以上のステッカーを全てセットにして2名くらいの方に抽選でプレゼントしたいと思ってますが…

い、いらない? やっぱいらない?

もし欲しいと言う奇特な方がいらっしゃいましたらコメントに 「くれ!」 って書いてください。
当選確率は相当高いことが予想されます。 ってか書いたら貰えると思います。


締め切り。 皆さんどうもありがとう!






 
DIY (自作) | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
んん~
すいませんほしいけど
また発送する(される)ときに手続きするのがいやなので僕はやっぱいりません すいません
でもなんか黒いステッカーはかっこいいですね
どっかのパクリのような・・・(わかってますよ・・)
50000HITおめでとうございます!
8か月で5万は流石ですね^^
私は1年で何とか5万に達しそうです^^

実はね・・・私もステッカー作ろうかと考えてたんですよ
チーム60のじゃ無いですよ私自身のですw
嫁さんがデザイン系の専門学校行ってたんで
私がデザインを叩いて、嫁に作らせようと考えてました^^
TEAM60ステッカーは組員・・・じゃなく
参加してくれた皆に送り付けちゃえば良いかもw
あっ!でも競争率高そうだし足りないかな?
私なら良い使い道ありますので 『くれ!』と言っておきます^^
おめでとうございます
50000HITSおめでとうございます
TEAM60の参加もお認めいただきありがとうございます
60Pの状況につきましてはわたくしのほうの
ブログをご覧くださいませ
現在、石組みでレイアウト虫ですが
苔にいぢめられてます^^;
50000HITおめでとうございます!
早いですね~
ウチも同じ頃に立ち上げてるんだけどなぁ~
ステッカーはウチのブログでも作ろうと思ってまして、参考にしたいのとかっこ良いので是非『くれ!』
50000HITおめでとうございます~
自らデザインとはすごいですね。
特に黒いステッカーの花がカッコイイ!
\(^∇^)≪★祝☆50000HIT☆祝★≫(^∇^)/
軸太さんのブログって、読み物としてもおもしろいから、当然って言えば当然(^^
1年未満で・・・・お見事!!

ステッカーかっこいいな~
でも、どうやって使おうかな
使い道が決まるまで保留ってことに・・・・・残ってるわけ無いな(笑
おめでとうございます~(´∀`*)
TEAM60ステッカー欲しいっす!
フィルターに貼るのDA !!!
くれっ!!!
と一言(笑)
50000HITおめでとうございます!!!
あっという間の50000ですね!
次は10万ですね!
私は10万まで後5~6年はかかりそうです~。
カ| ぉすXさん
それは残念ですね。それではまたの機会にでも。


killer-pinkさん
嫁さんがデザイン系の学校出身!これは羨ましい!!w
僕はやりたいことは沢山あるのに、なかなか知識がついてこないので困ってますよ^^;
そんなときにそんな嫁さんいたら助かるなー。出来る時を楽しみにしてますよ^^

そうですね、メンバー全員にステッカープレゼントできたら良いですね。
休みに入れば少し時間に余裕ができそうなんで考えてみます。でも皆いるかな?^^;
今回は希望者が4人だったので、思い切って全員当選ってことにします。
後ほどkiller-pinkさんのブログの方に僕のメアドを書いておきますね。


えびずきだいおうさん
どうもありがとうございます^^ チームの方ではこれからよろしくお願いします。
現在の60Pレイアウト綺麗ですね。僕には無い発想なので刺激になりました。
僕も今回は石組みで送ろうと試行錯誤中です。まだブログにはUPしてませんが、
いずれ作品交換なんかして頂けるとありがたいのですが、どうでしょう?^^
と言ってもまだ植栽直後で、いつになるか分かりませんが^^;
5月に向けて共に頑張っていきましょう!!


hirojetさん
どうもありがとうございます! それもこれも初期からお世話になっている
hirojetさんのお陰に他なりません! 5万中4万はhirojetさんだと思ってます!(?)
そんなhirojetさんに「くれ!」なんて言われたらもうこう言うしかないですね。
「やる!」  そんな訳で後ほど連絡差し上げますw


arkさん
どうもありがとうございます! なんとかかんとかここまで漕ぎ着けましたよー。
次に目指すは10万です! ってかそれまでブログを継続することを先ず目指します!(切実)
結構こんなんをデザインしたりするのは好きなので、色々と作ったりはしてるんですが
なかなか日の目を見ることは少ないので、こういった機会はフルに利用していきますw


TNの父さん
そんな盛大にw どうもありがとうございます!これからも頑張ります!!
まだまだ若輩ブログですが、長く続けていくことを目指して頑張っていきます^^
今回は応募者が思ったとおり少なかったので、希望者全員プレゼントってことにしましたw
父さんにはオークロなどの恩もあるので、少しでも恩返ししたいんですけどねw
また気が向いたら連絡くださいな^^


Leeriさん
あじゃーっす!w これからもこのヘタレブログをよろしくお願いします!!
チームメンバーに言われちゃ断れないっスね!ってか断るってお前何様だよ!って感じですもんね!
そんな訳で 「やる!」
Leeriさんは連絡先が分かっていることですし、準備でき次第発送しますよ?
どうぞお楽しみにー^^


タータさん
簡潔でよし! うん! 「やる!」
後ほどブログの方に連絡入れますねー


ドンコ将軍さん
どうもありがとうございます! これからも粉骨砕身頑張ります!!
次は10万… それまでこのブログがあることを願って止みません^^;
でもアクアの趣味自体は長く楽しめそうな趣味なので、例え間が空くことはあっても
もうやめることは無いでしょう。なのでこのブログの次の目標は10万とかよりも
「出来るだけ長く続けていく!」ってことで、これからもひとつよろしくお願いしますw
50000Hits おめでとうございます~♪
スゴいペースでよねっ!
でも見ても癒されるし、読んでも笑える(?)し、納得ですね(^^*

これからも楽しい記事期待してます!
mauさん
どうもありがとうございます!始めた当初はそもそも1ヶ月くらいで終わると思ってたのに
まさかの50000hit!それもこれも皆さんのお陰です!あとーんス!!w
ここまで来た以上、あとはどれだけ長く続けられるかだと思っていますので
どうか末永くこれからもよろしくお願いします!!^^
スッテカー欲すぃ
おめでとうございます!
すごいなー。
50000HITって言ったら
誰それかが50000回も訪問してくれたってことですよね!
うっひゃ~!
そして、

ステッカー欲しい!!

あぃ(。・ω・)ノ゙

って、締め切られました?
awapukuさん
申し訳ない!すみません「締め切り」って追記しておくの忘れてました!
本当に申し訳ない… お詫びに何かあればいいんですがステッカーは全部配っちゃったし…
あ、良かったら昨日の記事のブログのロゴみたいの作りましょうか?
ステッカーにして送ることは出来ませんが、それならブログTOPとかに貼れるし。
どうでしょう? いらないかな?^^;
わーい(*´∀`*)
めっっちゃ 嬉しいです!
なんか、棚ボタな気分(๑→ܫ←๑)♫♬

是非是非お願いします!
あと、カスタマイズの練習しときます!

管理者のみに表示

