スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうもコンニチハ!軸太です!
人見知りです! 友達は4人しかいません!(どーん)

その数少ないお友達が彼らだー

・Leeriさん 「As a Fish」 の人。水草くれた。交換もしてくれた。超良い人。
・hirojetさん 「enjoy aqua!」 の人。かなり初期の頃からかまってくれてる。超良い人。
・タータさん 「えせAQUA LIFE」 の人。僕が何か始めると褒めてくれる。超良い人。
・killer-pinkさん 「water-magic」 の人。チーム60の言いだしっぺ。超ボス。

そんな彼らに少しでも日頃の恩返しを、
って言うかご機嫌を窺ってこれからも末永いお付き合いを願おうと、
って言うかそもそも僕らって友達でしたっけ?     とか言われないように(切実)

ステッカープレゼント企画に便乗してこんなんも作ってみました。
そんで無断で一緒に送り付けました。 出来心なんだ。 まぁ、許してくれ。

企画応募してくれたのが全員ブログ持ちだったので、
それぞれのブログデザインや、ブログタイトルから僕の勝手な妄想で作ったロゴです。

適当なサイズでステッカーにして一緒に送りました。明々後日位には届くと思う。

【As a Fish】
その名のとおり、魚の気持ち…みたいな。 あとポップな感じ。

asafish.gif

asafish_2.gif

【enjoy aqua!】
ブログが黒にオレンジのナイスな配色だったので。タイトル通り楽しい感じ。あとポップ。

enjoyaqua.gif

enjoyaqua_white.gif

【えせAQUA LIFE】
魚の名前で「なんとかモドキ」みたいのあるじゃないですか。あんな感じ?そしてポップ。

eseaqua.gif

【water-magic】
一滴の水が植物を育む。当たり前のことだけど、まるで魔法。
あとあれだ、ポップ。 (そう言えば許されると思ってる)

water-magic.gif


なんか冒頭でゴチャゴチャ言ってますけど、
実は今年は不景気で早めに休みになってやたら暇なだけです。もう超暇。かまってください。

なんかエビ水槽の記事ってやたら間に色んなのが挟まりますね。5万hitとか。
これもあれですかねー、 不景気のせいですかねー。

あ、スミマセン、次回からちゃんとエビ更新します。懲りずに見てやってください。






 
DIY (自作) | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
スゴ~い!
短時間でこんなにたくさんデザインして作れるんすねぇ!
いや、マジでスゴい!しか言葉ないっす!

自分も何万hitsとかで作って欲しい!
けど、だいぶ先w
お~これは皆さん、嬉しい贈り物ですね!!
どの作品もポップです!!
私の口癖はファンキー...実はハッキリとした意味は???なのですが。

すげぇ…w
こりゃ楽しみだ~~!

あ、でも紹介文になんか忘れてません?
『そしてファン』ですよ。一発目のコメントから盛大に宣言してましたからお忘れなく!w
こっちもなんか贈り物考えなきゃな~。Asになってから初コメ頂きましたしね!
お楽しみに~♪
軸太さん有難う!素敵なデザインっすよ^^
早速ブログに貼り付けちゃいましたw
軸太さんはmy friend ですよ^^
こちらこそ末長く宜しくです_(_^_)_
是非2009レイコンパーチーで逢いましょう~イケルノカ オレw
あっ!私のブログも5万HITしてしまってたw
何か企画考えなきゃいけないなぁ~^^
す、すごいな!(汗
軸太さん、デザイナー?
コレだけのものを作れたら、コレで食べていけるんじゃない^^
父も何か企画しないとな~
いつも思うだけだけど(汗
うお~!!
かっこいいじゃないですか!?
ありがとうございます!
届くの楽しみにしてます!!
あぁ~軸太さんと友達で良かったぁ~(嬉し泣きしないでねw
これからもよろしくお願いしま~す!
相変わらず、軸太さんのセンスには脱帽ですねw
やはりただものではないっ!!

うらやましくて、かっこいいぜぃ~w
私にもブログ用に、ファンキィでワイルドなの
作ってくだされ~って、独り言でございます。

正直、惚れたかも  くっw
mauさん
いやぁ、今回はただたんに暇だっただけで、
普段の僕なら2週間くらいだらだら作業してると思いますw
作業事体は楽勝ベイベーなんですが、優柔不断なんですよね、僕。
サンタさんには是非とも決断力をお願いしたい。僕に決断力を。
次は多分10万hitとかで企画すると思います。そん時はどうぞよろしくです^^


ドンコ将軍さん
喜んで頂けるといいんですが、皆の要望とか一切聞かずに作ったのでどうでしょうね^^;
ポップって好きです。大衆的という意味ではなくて、なんかこう、能天気みたいな?
見ただけで気持ちがちょっとでも明るくなればステキです。
ファンキーも良いですね。見ただけでテンション上がりそうです。今度はそんなのも作りたいw


Leeriさん
どうもっスw 少しでも喜んで頂ければこれ幸い^^
ファンと言われると照れくさいっスね。なんか僕偉そう。僕超偉そう。
そう言えばブログ変更後の一発目が僕だったんですよねw
半ば勝手に送り付けといてお返しいただくのは恐縮ですが、楽しみにしてますw


killer-pinkさん
おー、友達ができたー。やっぱなんでも言ってみるもんだなーw
ロゴ使っていただいてどうもです。実際に使ってもらえるとテンション上がります。
パーティーは… 僕もどうだろう、参加できるのかな? あれって結構高いんですよね、確か。
その時の僕の懐が豊かであることを祈りまして、その時は僕をよろしくお願いしますw


TNの父さん
さすらいのフリーデザイナーです。簡単に言うとデザイン=趣味です。仕事ください(笑)
本職の方が不況の煽りをもろに受けちゃって暇なんですよねー。仕事ください(シツコイ!)
企画って盛り上がりますよねー。今回はいまいちでしたが^^; でもモチベーションは上がりました。
なので父さんとこの企画も楽しみにしてますから、是非とも頑張って下さい^^


hirojetさん
どうもありがとうございます、そしてどういたしまして!w
本日発送しましたので多分引っ越し前には間にあると思いますが、
間に合わなかったらどうなるんだろう… 帰ってきちゃうかな? そしたら送りなおしますね^^;
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします^^
daosu.さん
どうもありがとうございます^^ どうぞ惚れてください。来るものは未だ拒んだことはありませんw
今回の気まぐれ企画が割りと好評っぽいので、もしかしたら近いうちにまた
同じような企画立ち上げるかもしれないです。そん時はよろしくどうぞ^^
昨日ステッカー届きました(^.^)
最近、仕事が忙しく軸太さんのブログも久しぶりに拝見させて頂いている次第です。
更に開けてビックリ、スーパーサプライズなステッカーが!!
商売の基本は満足させて当たり前!
更にプラスワンのサービスがリピーターに繋がる!!
と言われますが、私も軸太商店のリピーターになりそう(笑)
タータさん
ブログ拝見しましたー! 無事に届いて良かったー^^
お仕事がお忙しい中記事にまでして頂いてありがとうございます。
オマケも喜んで頂けたようで幸い! それがずっと心配でしたw
これからもどうぞよろしくしてやってください。僕友達少ないですからw

管理者のみに表示

