スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忘れられた僕をサルベージ

2009/01/08 Thu 23:25

やぁー どうもどうも。 皆さん元旦ぶりでございます。軸太でございます。
ブログ立ち上げから初めて更新に一週間以上空けてしまいましたよ。

IMGP4913.jpg


と言うのも僕は正月休みを利用して海外でバカンス!

ではなくて (本州から出たことすらない)

田舎の長野に帰省してスノボ三昧!

でもなくて (祖父母共に同居。スノボなんて触ったこともない)


…本当は休み中ずーっと家にひきこもってましたよコノヤロー

じゃあ更新くらいしろよって? これには簡単には語りつくせないほどの深い訳があるのですよ。

この話は長くなるのでトイレを我慢してる人は読み始める前に行ってきてください。
あと、お母さんにさっきから「ご飯よー!」って呼ばれてる人は冷めちゃうんで食べてきてください。

それでは語ります。


PCが壊れました。(8文字)  はい、以上です。


このブログを以前から見てくださってる方なら知ってると思いますが、
以前にも一度壊れて、弟に頼んで(有料)直してもらった例のPCです。

それが今回は素人目にも「あー、こりゃダメだー」ってのが分かるくらい壊れました。

と言う訳で、故障から一週間経ってやっと購入したのが ↑ のPCです。
なんかもう型が来月くらいから新しくなるみたいで、在庫処分セールになってたバイオです。

それでなくともビンボーな僕にとって会心の出費です。 即死効果。

新春? 迎春? バカ言ってんじゃありません。冬はこれからやって来るんです!(僕の財布に)


(次回こそはBEEcubeの続編を公開したいと思います。PCが壊れなきゃな!(凹)

(前回記事のコメントレスしました!褒めてください!)





 
買い物記録 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
新年早々痛い出費ですね^^;
うちも昨年は自分のPC(バイオ)と嫁のノートが壊れてしまい
一気に2台購入と言う超痛い出費となりました。
私の財布なんて年中真冬ですよ^^;
レシートと銀行の明細で財布を膨らませてますからw
VAIOですか 
MAC派かな~って勝手に思ってましたw
キーボード薄ぃ!!
いや~てっきりドバイ辺りでスノボ三昧かと思ってましたよ~(笑)
家もVAIOノート使ってますよ~
PCに詳しい人いわく、ソニーとシャープは避けた方が無難…らしいのですが、デザイン的にはやはりソニーかなーと選んじゃいました^_^;
今年もバキバキ更新して下さい!!
killer-pinkさん
いやいやいや、それでもサクッと買えてしまうところが凄いですよ!
僕なんか散々相方さんを宥めすかして一週間の説得の末に購入する許可を得ましたから!w
賛否両論あるみたいですが僕はバイオ好きですよ。良いですよね。バイオ。
しばらくはヒキコモリつつPCで遊んで財布に金が無い現実から逃げようと思います。
だって外に出ると金がかかる!!(ヒキコモリは逃避ではなく生きる術です)


くまおさん
もともと窓から入った人間なので、マックは電気屋の店頭でしか触ったことありません。
もう勝手が全然違いすぎてサッパリです。閉じるときにいちいち左右を間違えます。
僕自身、PCそのものにあまり興味がないので、機能性さえある程度のレベルに達していれば
どこのだって良かったりします。 デザインにしろ、音楽にしろ、PCが作ってくれる訳じゃないっスからね^^


タータさん
ハッハッハ、もうドバイが何処かもスノボがなんなのかもサッパリ分かりませんw
バイオいいですよね。なんかこう、シュッとしてて。
もう僕のようなこだわりのない人間には中身の細かいところの話なんかされても
それこそサッパリです。要はサクサク動いて、HDDの容量がそこそこあれば
あとはなんだって良かとです。 それにバイオかっきぃーもの!!w
心配してました (´;ω;`)ウッ…
軸太さん、どうしちゃったのかちら?って。。。

しかし、正月早々災難でしたねぇ…。
先月(昨年?)のデジカメから何かツイてない感じですね(^^;

頑張れ!
明けない夜はないよ!w
うちはVAIOです。
いや~何があったのかと思ってましたよ(*´Д`)
軸太さんは更新がはやいのでびっくりしてました^^;
いやでもスノボなんてできませんよ僕だって
やっぱりスキーでしょ
だってスキー場じゃん「スキー場」だよ
けっして「スノーボード場」ではないんだぁーーー(滑れない人の叫び)
いやでも今年はスキーにいけませんね(金がないから)
毎年の楽しみなのに(*´Д`)



mauさん
ご心配をお掛けしました。PCも復活したことですし、またしばらくこのブログにお付き合いくださいw
本当に最近は電化製品運が無いですねー。金ばっか掛かってしょうがないっス。
でもさすがにもう壊れるもんもないだろうと思っているのですが…
どうだろう  なんかまだ何かありそうな気がしてビクビクしてます^^;


カ| ぉすXさん
スノーボード楽しそうですよねー。横乗り系のスポーツは基本的に好きな方なので
機会があれば一度やってみたいのですが、あんま気軽にできるスポーツじゃないっスからね。
へたしたら一生縁がないかも知れませんw
PCが逝っちゃうと辛いですね
父も去年グラフィックボードが逝っちゃいましたが、かなり厳しかったですよ

出費が (やっぱ、そっちかよ!
TNの父さん
父さんはPC詳しいようで羨ましいです。僕なんか壊れても
いったいどこが悪いのか分からないレベルですから^^;
なので今回は下手に手を出してデータが逝っちゃっても恐ろしいので
HDDだけ早々に避難して、新PCに引き継ぎました。僕のようにちょくちょく
壊す人間にはHDDケースは必需品です。(既に一度経験あり^^;)

管理者のみに表示

