スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーム60 コマーシャル

2009/01/17 Sat 20:57

もとより表だって積極的に活動するようなチームではないので
ほっとくと廃れていってしまいそうだから たまには宣伝をば。

60cm水槽で僕と握手!

”チーム60” は24時間年中無休生涯現役で新しい仲間を募集しております。

活動内容は単純明快、標準60cm水槽レイアウトで世界水草レイアウトコンテストに参加すること。
最終目標はさらに明快、 グランプリこれ一本!キャー大胆不敵ぃー!

まぁ、あれですよ。 言うはタダですよ。

ちなみに 「それはちょっと…」と言う方のためにサポートメンバーなる席も用意してございます。
「レイコンは参加しないけど」 「60は持ってないけど」 サポート(宣伝など)はするよー
ってな方は是非ともこちらでご参加ください。 大歓迎です。ってか現在サポメンのが多いです(笑)

どちらも当然、初心者大歓迎です。
と言うよりも、まとめ役の僕が誰よりも初心者です。水質検査とかわかんない。pHってなに?
そんな僕に手取り足取り優しく指導してくださる方も激しく募集。 先生、 好き… (セーラー服で)

以上で少しでも気になった方は ↑ のロゴをクリックして詳しい情報をご確認ください。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

って言うか、明後日は僕の誕生日です。

まぁ、どうでもいいことですが。(何かを期待した瞳で見つめながら)(セーラー服で)






 
チーム60 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
目標はグランプリですか
でも無理でしょ
やっぱりグランプリは何年もやってる水草ヲタがとるものだとおもってますからww
まぁ僕もチーム60にはいりたいとおもってますが
ブログするのがめんどうなので(特に画像はるのとか^^;)
まぁチーム60にはいってませんけどいっしょにグランプリ目指しましょうww
宣伝乙です^^
私もそろそろ宣伝活動しようかと思ってた所です。
目標15名ぐらい?ちょっと中途半端^^;
phはお教えしましょう・・・パフパフの略ですw

あっ良い忘れそうになりましたが
お誕生日もうすぐおめでとうございます!
くれぐれもセーラー服着て捕まらない様に!w
最近、有茎草の爆殖で、60cm水槽のレイアウトがぐっちゃぐちゃになりかけてる父です(--;
チーム60の一員として、どげんかせんといかん!って思いつつ、なかなか手がまわりません
そろそろ父も布教(?)活動をしないとね~
自分の水槽を手入れするのが先ですけど(汗
はじめまして。
killer pinkさんのトコロから飛んできました!
僕も現在60Pでレイコン挑戦中です。

以前から60Pでどこまでできるのか?とい思いもあったりコスト面、管理面から言っても僕の中で永遠になりそうなサイズです^^
よろしければチーム60に参加させて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします。
こんばんは^^何だか格好いいですね。
60pは春休みに立ち上げる予定ですが…コンテストうーん…。腕がないです^^;

知識は無いですし、技術も無くてサポートできませんが、
仲間を増やして皆さんと楽しむ意味で宣伝ぐらいは参加できれば幸いです^^

そう!ただですから目標は常に大きく行きましょう!!!
とりあえず、今年の目標は年収1億円!!!!
僕でも宝くじ当たれば大丈夫っす!!!!!
ってな事で、1億円当たったら60水槽買います(笑)
カ| ぉすXさん
いえ、グランプリ取りますよ。(キッパリ)

killer-pinkさんが。(丸投げw)


killer-pinkさん
15人もいたら今年の作品集を見るのが楽しくなりそうですよね^^
レイコン終了後には皆さんから作品写真をお寄せいただいて
2009年チーム60作品特集ページでも作りましょうか。今から準備しておかなきゃw

明日僕は25歳になります!イエー
お祝いしてくれた方には漏れなくセーラー服を着た軸太のパフパフをプレゼント!


TNの父さん
水草が爆殖するのは水槽の状態が良い証拠ですから、嬉しい悲鳴ですねw
僕も成長の早い水草に押されて、なかなか全体のバランスが取れず苦労してますよ。
今年の目下の目標はトリミング技術の向上かなー^^;
父さんにいただいたオークロを綺麗に密殖させるのが目標です。


resista9216さん
ども、初めまして! 軸太です!明日25歳になります!祝って!
小型水槽に始まり、大型水槽に憧れた時期なんかもありましたが
僕も60cmは永遠のスタンダードサイズとなりそうです。同志!
メンバー大歓迎です。一緒に頑張りましょう! 後ほどメンバー追加登録しておきますね^^


hill-misさん
そう言っていただけると幸いです^^ 割と自信のあるデザインなのだよw
サポートには人それぞれいろんな形があると思いますので、もちろん大歓迎ですよ!
知識がある人は教えてあげたり、技術のある人はアドバイスしてあげたり、
応援したい気持ちのある人は宣伝して仲間を募ったり、みんなそれぞれで良いんだと思います^^
そんな訳で参加ありがとうございます! 後ほどサポメン登録しておきますね。


タータさん
ですよね! 目標なんて掲げたもん勝ちっスよね!!
じゃあ僕の今年の目標は夢の印税生活!年収は10億!
地元に日当りの良い土地を買って屋上付きの家を建てて
のんびり水槽を楽しみながら隠居生活をするのです…(夢なのに割と地味)
コスプレ
な~んだ! 軸太さんはコスプレが好きなんですね~
私はしませんが、セーラー服で水換えしたりなんて
大胆な・・・
あ、違いますね 失礼しました・・・
残念ながらチーム60の規定に入らないので参加できないですが、そういうことなら応援はもちろんさせていただきますよ!
ということで私のとこのサイドバーにロゴ貼らせてもらいますねー!
おっ!
誕生日おめでとうございます!
僕は来週誕生日!
近いですね!

僕の状況は何とか参加出来そうになってきたんでチーム60からの参加者は0ではなさそうですね!
管理が悪くて苔だらけになったらドタキャンよろしくですw
はじめまして~!って、あれ?はじめましてではなかったでしょうかね?
すみません!リンクしていただいているようですが
こっちから貼っていませんでした。大変失礼致しました^^;

それにしても面白そうな企画ですね~。
職業柄、ロゴのデザインも気になります。グッジョヴ!
僕もチーム60に参加させていただいてもよろしいでしょうか。
多分今年レイコン参加しますので。あ、石組連合との掛け持ちはアリかな?
最後になりましたが、誕生日おめでとうございます。僕と一個違いですね^^
お誕生日おめでとうございます 今日ですよね! ^^
TEAM60参加したいのですが、
60cm水槽を持っていないんです・・・
ということで、メンバーより多いサポメンに立候補します ^^
よろしくお願いします!



えびずきだいおうさん
コスプレ!? 僕が!? ハハハハ!何を言っているんですか? 大好物です(どーん)
もう、するのも させるのも(!?)大好きですよ(笑)


ドンコ将軍さん
うーん、それは本当に残念! ドンコ達がいてくれたら百人力なのに…
でもサポートで参加してくださるとのことで、大感謝です!! あとーんス!!
これからどういう風になっていくか、僕にも予想できませんが、楽しくやっていけたらと思ってます!


hirojetさん
あらホント、近いですねー。 お誕生会には是非誘ってくださいw
参加(ほぼ)確定良かったー!! 僕もそこだけが心配だった!
チームのまとめ役として、初のレイコンで参加者ゼロってのだけは避けたかったので^^;
もちろん僕も参加予定ですので、hirojetさんを一人にはしません!(笑)


zoeさん
ずっとブログを拝見させていただいていたので、僕も初めてなのかどうか分からず
コメント欄に「初めまして」と書こうかどうしようかかなり悩みました。そんな軸太です。ヨロシクw

僕のデザインなんて趣味の域なのですが、本職の方に言われると調子に乗っちゃいますね。
チーム参加もありがとうございます!掛け持ちなんて関係なしです。
ウチは限りなくフリーなチームですから^^
一つ違いだったんですね! デザインの完成された感じから 勝手にもっと年上かと思ってましたよ^^;


ko-chixxxさん
25歳になりました!軸太(リニューアル)です!
サポメン参加どうもありがとうございます!ko-chixxxさんのような方々に支えられて
チーム60は成り立っているんですよ^^ レイコン応援よろしくです!
いつでもメンバー登録待ってますからねw


管理者のみに表示

