スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
そんなこんなで届きました! 新しい仲間が! 発泡スチロールで!

【現在水合わせ中】
CA340001_20080523220847.jpg

「まだレイアウトも出来てないのに生体だけ届いちゃって、
 アンタこれからどうすんの!」

そんな、どうすんのって言われても・・・

「昔っからそう! 計画性が無いというか、向こう見ずというか!」

あー・・・  うー・・・

などと、自我との葛藤を交えつつも水合わせをを慎重に行い、
水槽にNEWメンバーを投入!

【レインボースネークヘッド (現在の体長11cm)】
CA340004_20080523220910.jpg

まだ届いたばかりなので色素が薄い感じですが、
落ち着いてくるともっと鮮やかで美しい色を見せてくれるそうです。

まだ来たばかりで餌もやってないのですが、
今から明日の餌やりが楽しみで仕方がないです。

「あんた! 明日も仕事でしょうが!!」

あー・・・ うー・・・

あ、どうも、基本こんな感じで駄目人間な軸太です。 今後ともどうぞよろしくっス。

CA340002_20080523220905.jpg

「あ、こちらこそよろしく・・・」


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
--- | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ニューフェイス、キレイな色ですね。
底砂が白いと色も淡い感じでいる事が多いかもしれませんね。我が家でも底砂が明るい水槽の魚は淡い色合いです。雷魚は大昔に飼っていましたがとにかくタフでした。
レスポンス
>ドンコ将軍さん
 ほんとに思った以上にキレイな個体でテンション上がりっぱです。
 入れてる底砂が真っ白なので、時間を置いてもあまり変わらないかも知れませんね。
 ウチのコリも始めは黒いラインが格好良かったのですが、
 気付けば白の方が強くなってしまいました。オヤ?

 水合わせ直後は大人しくて結構心配していたのですが、
 早くも元気すぎて困ってます。
 苔取り兼、掃除係のヤマトヌマエビ×5が
 今日帰ってきたら一匹もいませんでした。
 
 ・・・・・あれ?
あ!こいつチャー○さんの更新情報の欄に写真が出てて気になってましたw

肉食ですか!!
ヤマト可愛そうにw
スネークヘッド可愛らしいですね。
いま一番飼ってみたいお魚です。
写真みたら愛くるしくて
ますます飼ってみたくなってしまいました。

元気一杯に育ってくれるといいですね!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。