スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様!明けましておめでとうございます! 2009年ですよ!

いやぁ、皆さん知ってましたか? もう2009年なんですってよ。
僕なんて今日初めて知りましたからね。 あ、もう2009年なんじゃん!って(1月31日現在)
だから今日カレンダーを見てビックリしちゃいましたよ。

IMGP5050.jpg

ほら2009年… って、なんだこの高級感溢れるセンス抜群のカレンダーはー!(マニュアル通り)

IMGP5051.jpg

そんな素敵なaquamind laboratoryの卓上カレンダーが今ならなんとプレゼント期間中!
これは今すぐaquamind laboratoryネットショップへ行かなくちゃ!(マニュアル通り)

と、まぁ、ゴリ押してみましたが、
決して38brainさんからバックなんていただいておりませんよ?
全然そんなの期待なんかしてませんよ?(図々しいにもほどがある)

と言うのは冗談で、プレゼント企画に応募していただいたお礼なのでした。

IMGP5042.jpg

それにしてもこちらのハンコ。

名称未設定-1

どこまでも手の込んだことを…  見習いたいものです。






 
設備 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ちょっとちょっと~!
軸太さん、その石組みっ!!
手の込んだことをしてますね~

まさか後ろの水槽わっ・・・
あけましておめでとうございます!(再)
アクアの皆様は交流が盛んで楽しみもたっぷりですねー。
もう、2009年なんですよね...おっと、免許の更新の年でした!
ちょwwwwww
その石組はっ…!!!!

センス大爆発ですよ、事件ですよ!
カレンダーは僕の会社の机の上で大活躍です。
ビジネス用途でもバッチリOKっすね♪

皆さんおっしゃるように、ものすごい完成度の水景が映ってますね!
こんばんは^^
とても凝った領収証ですねー。
とても遊び心のあるお方なようで^^
以前からaquamind laboratoryさんのOFパイプと炭酸カリウムが気になってます。
今度買い物してみようかなと思ってます^^
それにしても、軸太さんの石組みっていつ見てもすごい綺麗ですねー。
38brainさんは手の込んだ物を良く作られてますね^^
こう言うしゃれっ気ってレイアウトにも大事ですよね
さりげなく石組み水槽も登場ですね^^
テネルスの茂みが たっ たまらんw
ハイセンスなカレンダーも気になりますが
後ろの石組みがさらに気になりますね!
あれは一体どの水景ですか?
ひょっとしてブログが追いついてない?w
こんばんわ。
軸太隊長もAM3さんのプレゼントゲットですね!
私のとこにも同じものが来る予定です。
なにも買い物してないのに、プレゼントだけゲットしちゃう
私って一体。。。^^ゞ

後ろの石組は、すでに2009用に準備完了!
写真撮影も終わって、さらに2010に向けて準備してます的な
記事がブログをにぎわすのでは???
素敵なご紹介ありがとうございます。感謝です。でもこれ以上は振っても何も出ませんw
1月分のカレンダーが無駄にならず1日だけでも使えてよかったです。
石組ADA風でかなりいい感じですね~。
メインの60Pでしょうか?
かなり格好いいレイアウトですね
これは上位にいきそう!
カレンダー・・・私もお願いしちゃいました
今日か明日には届くのではないかな?
これも使い勝手の良さそうなカレンダーですね^^
aquamind laboratoryさんって、センスがいいんですよね
父も2回仕入れたことがありますよ~
炭酸カリウム粉末と炭酸塩硬度測定キットですけど(^^;

石組みどえりゃ~カッコイイじゃないですか!
こんな水景に憧れてるんですよね~
父にとって、道のりは遠く険しそうですけど (--;
---------- tsuchionさん -----
え、なになに!? どれ? どの!?
まだ秘密です^^


---------- カ| ぉすXさん -----
この細かいところにも手を抜かいところ尊敬しますね。
後ろ? え、どの水槽?(まだ無い設定の水槽ですのでw)


---------- ドンコ将軍さん -----
” AKEOME リターンズ ” ~ 今年もよろしく ~
まるで映画のタイトルのようになりました ↑ 2009年もよろしくですw
ってか将軍さんもアクアな方の一員ですよ!


---------- Leeriさん -----
え!! どの!? どの石組? この? どの? その?
どうやら事件は僕の知らない現場で起きてるらしいですw


---------- teruki1997さん -----
シンプルでデザインを素敵!さらには使いだっても考えられていてバッチリですよね^^
あ、ちなみにまだ後ろの水景は存在していない設定となっておりますw
でも褒められると喜びますw


---------- hill-misさん -----
噂には聞いていましたがどこまでも細かいところまで凝っていて、
AL製品の人気にも納得がいきました。 OFパイプ僕も欲しくなってきた!
僕なんかやっと石組の基本が少し分かってきた程度ですよ。恐縮っス^^;


---------- killer-pinkさん -----
細かいところにまで手を抜かないこの姿勢があの素晴らしい水景を生み出すのでしょうね。
僕も見習いたいものですが、これは生来の性格も大きく関係しているような気がして自信がないです^^;
さり気なく載せてさり気なく流す予定だったのですが、予想外にもバレバレですw


---------- hirojetさん -----
今回はハイセンスなカレンダーを気にとめて、水景はサラサラーと流しといてくださいw
一応今年のレイコン用秘蔵水景なのですが、まだブログ上は存在していない設定です。
お察しの通し更新が追いついてないんだなーこれがw


---------- takaizamiさん -----
デザインも使いやすさも抜群のカレンダーですよ!今から届くのを楽しみにしていてくださいね^^
いや、僕が送るわけじゃないですがw
予想のほとんどは当たりですが、完成までもう少しかかりそうです^^;
次回の構想は出来ていて、素材も大体揃いました! あとはこの水景を完成させるだけ!^^


---------- 38brainさん -----
この度は素敵なカレンダーをどうもありがとうございました!
来年まで大切に使わせていただきます。まだこれくらいじゃ恩を返しきれそうにないので
近いうちにOFパイプを記事の中でレポートして紹介しようと思ってます!
思ってます…が、まずはメタルジェット買うのが先ですね^^;(まだ持ってない)
この水景は天野さんっぽい爽やかな石組水景を目指したものなのでこれ以上ない褒め言葉です^^


---------- ebizukidaiouさん -----
素敵なカレンダーが届きますよー! 今からお楽しみに!(僕が送るわけじゃないのに)
この水槽は秘蔵のレイコン用60cmなのですが、完成までもう一歩と言った感じです。
ある程度完成が見えてきたらお互い見せっこしません?
自分で作ったものが良いのか悪いのか自信が持てなくなってきてます^^;


---------- TNの父さん -----
ALは商品はもちろん、そのコンセプトもサイトも素敵なので僕も大好きです^^
いつかOFパイプを購入するのが目下の夢w
この石組はブログ上まだ存在していない水景なのですが、
近いうちにキチンとご紹介したいと思います。
あ、でもレイコンの水景って終わるまで出しちゃいけないんでしたっけ?
あれ?なにその後ろの石組水槽。どこから現れたの?
初登場ですよね。めっちゃ迫力あってかっちょいいんですけど・・
即時、全景アップしてください~~
はじめまして
はじめまして!大吉です!
いつも楽しくブログ見てます^^
(でもコメントするのはこれが始めて・・・w)
綺麗な水草水槽だなぁ・・・
おいらも水草水槽立ち上げたいけど・・・・
金無い・・・・orz
---------- aqua-bouyaさん -----
え、なんだろう、この石組水槽? いつの間に? え?
と今はしらばっくれておきますw 一応今年のレイコン出品予定です。
即時…は諸事情で無理ですが、そのうちにUPしますから^^


---------- 大吉さん -----
あ、どうも初めまして軸太ですよ!軸太 軸太!(軸太軸太サギ)
水草水槽っていうととってもお金がかかりそうな気がしますけど、
実際は思ったよりもお金がかかります。かかるんかい!
でも一度揃えてしまえば何年も使えるものばかりですし、
初期投資だと割り切れれば… あるいは… 安いかも… 知れない?(聞いちゃったよ!)

管理者のみに表示

