スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャーコン佳作の60cm水景

2009/02/03 Tue 19:38

以前から ”beginner of AQUA” の m_i4762さんと密かにオフ会を計画しています。

しかしそれはありがちな 「同じ趣味を持つブロガー同士、交流を深めましょー^^」
などと言う生易しいもんじゃございません。 辿り着くまでが至難の道のオフ会です。

いいえ… もしかしたら辿り着いてからが本当の試練なのかも知れません…

そして、その驚きのオフ会が今日 明かされる… さぁ、刮目せよ!!


【お揃いのチャームTシャツを着てオフ会しよー^^】

ルール1, チャームオフィシャルTシャツを着て参加すること
ルール2, そのTシャツはチャーコン佳作の賞品で入手すること

どうですか、この驚きのルールは。Tシャツ入手も過酷ですが、
もっと辛いのは男二人がお揃いのTシャツを着て仲良く話してるその風景ですよね。ガチですね。

と、まぁ、そんなこんなでチャーコン佳作を受賞しましたよー。

名称未設定-1
名称未設定-1

折角タイトル付けても佳作だと発表してくれないので、ここで発表することにしました。

いやー、頑張ったと思ったんだけどなー。佳作かー。 いや、佳作が良かったんですよ?もちろん!
でもなんだろう、Tシャツが欲しくてTシャツ狙って応募して、
狙い通りにTシャツをGETしたらしたでこのやるせない感じ  …あれ?

でもまぁ、念願叶ってなんとかTシャツをGETしましたよ m_i4762さん!

IMGP5058.jpg

そう言えばずっと欲しがってたくせに、デザインとか全然知りませんでした。
あー、アヒルモチーフなんですね。 なかなかどうして秀逸なデザインじゃまいか。

よし、とりあえず装着!

佳作

ちっくしょー! 佳作かぁー!!!!


…あれ?







 
60×30×36 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
果たしてマスクの下に笑みは??
ガッツポーズで怒られる立派な横綱目指して優勝をガンガンかっさらってください!
とにかく、おめでとうございます!!!
僕は佳作にもいかなかったんじゃー
 くそーーーーー
チャーコンの結果発表みてたら見慣れた水槽があるなぁと思っていつものようにブログ回ってたら軸太さんのじゃマイカーと思いひっひっくりしてました(何
次こそは絶対とってやるぅ!!
おおっ!?これはすごい!!
おめでとうございます~

でも反面惜しかったですね。個人的には銅賞の作品よりも軸太さんのレイアウトのほうが好みですが。

それにしても金賞受賞の作品が部屋の中でどんなふうに置かれているのか気になります。
昨晩ポチっとしようと思ってたんですが
チャームにアクセスが集中し過ぎてるのか?
全くネットが繋がらず結局ポチれず不貞腐れて寝ましたw

佳作おめでとーっす!!
今回はtakaizamiさんと軸太さんの作品が入賞で
チーム60幸先の良いスタートがきれましたね!
次は金賞目指して頑張って下さい。
世界戦も楽しみになってきましたね^^

ちなみに私はチャーコンで銅賞1回取ってますが
2回目は見事に何も有りませんでしたw
次回はTシャツ狙いで応募予定です^^
佳作!?
お見事です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいな~
お二人のお揃いツーショット、期待してます^^
父ももう少し腕を磨いたら、チャレンジしますよ~!

いつになるやら・・(o´_`o)ハァ・・・
他に佳作取れた人がいなかったら、当然…。
軸太さんの 『一人Deオフ会』 になるんですよね?w

でも、個人的にはそういう企画大好きですw
なんか凄いプレッシャーかけられてません・・・(汗
「俺はGETしたから、お前もはよ獲ってこんかい!」って
言われてる気がする・・・(笑
じ、次回は頑張ります!!

こんばんは^^
佳作おめでとうございます。
その後の展開に思わず吹き出しました^^面白い企画ですね。
それよりも、それを思いついたお二人が楽しいお方かと思います^^
最後の写真は喜んでるんでしょうか?それとも…。
チーム60はすごい人ばかりなんだなと実感致しました(((;´・ω・`)))ガクガク
軸太さん、前記事のコメントとても参考になりました^^ありがとうございました。
情報が錯綜する中で、個人的に反らないミニヘアーが欲しかったので助かりました^^
おめでとうございます。
賞品のシャツのデザイン、アヒルなんすね。一応水に関係アリ?
前コメのクラススラですが、そもそも持ってない(苦笑
ラオススプライトなら送れるんですが(笑
あとヘアーグラスはソイルの質によっては
どんどん潜り込んでしまうみたいですね(何という無駄^^;)
佳作おめでとうございます!
チャーコン佳作オフ会、あまりの怪しさにケータイで隠し撮りしてしまいそうです。
しかしチャーコンもレベル高いなあ~。
入賞おめでとうございます!
ついにゲットしましたね!
実は僕も応募しましたが敢えなく落選...まぁある事情により絶対無理だと思ってたんですが...

そのオフ会の参加条件はあまりにも厳しいですね(^^;
入賞、おめでとうございます!
すごいですネ ^^
そして、このオフ会もすごい ^^;
アヒルちゃんのTシャツ、ガスマスク着用で参加
ガスマスクはどこのコンテストで入手できるのでしょか?(笑)
来るべきオフ会に向けて参加できるように頑張ってみようかと
僭越ながら思っております ^^
Tシャツゲットおめでとうございます!
回を重ねるたびにレベルが上がっていくチャーコンでの入賞、すばらしいと思います^^

>ちっくしょー! 佳作かぁー!!!!
気持ちがこもってますね~
更なる高みを目指すポジティブな姿勢が、気持ちいいぐらいに感じます^^
軸太さんのレイアウトも、回を重ねるたびにレベルがドンドン上がっているので、次の作品も楽しみです~^^
入賞おめでとうございます。
私もいつかはコンテストなるものに出品してみたいです。
こんばんわ
軸太さん
最後の写真、面白すぎです ^^
いや~オメデトウございます”佳作”!!(笑)
でも、何らかの賞を受賞できただけでも凄いけどな~
次の世界レイアウトコンテストは佳作Tを来てリベンジ決めたって下さい!!!
おめでとうございます!
最初から頂上に成功するよりは、徐々に登り詰めたほうがきっといいですよ。
ほら少年ジャンプの漫画だってその後のストーリーに苦労してる作品ありますよね(笑)
なんて、応募もしてない僕はただただ単純にスゴイと思います!
鳥山明さんもきっとガスマスク冥利に尽きると思います(意味不明)。
---------- ドンコ将軍さん -----
青ナントカさんよろしく、喜びも悔しさもガンガン表に出していきますよ!ぼかぁ!
優勝は!   …わかんないけど!頑張るよ!(軟弱さも表に出てます)


---------- カ| ぉすXさん -----
今回のコンテストは締め切りが延びたこともあって応募者数も多かったと思います。
そのためレベルも高かったんじゃないかとの僕の言い訳。


---------- おしょしょさん -----
これはまた嬉しいことを! 調子に乗りますよ!!(笑)
僕も例の奥行き120cm水槽が普段どんなことになってるのか気になってる一人ですw


---------- killer-pinkさん -----
もうすっごい中途半端な結果を出してしまって申し訳ない^^;
できれば金賞でも獲ってチーム60の名を世に轟かせたかったんですけどねw
でも次回も僕は再戦予定ですので一緒に頑張りましょう!


---------- TNの父さん -----
どうもアザーッス! でも佳作…(引きずってる)
父さんの今の水槽なんか凄い完成度じゃないっスか!一緒に挑戦しましょうよ!


---------- mauさん -----
もちろんです。だからそうならないためにもmauさん、一緒にどうですか?w
チーム60といい、僕も無謀な野望は大好きです^^ ほらふき上等!嘘じゃないぜ!ホラなんだぜ!


---------- m_i4762さん -----
待ってますよー!!!!!!(追い打ち (トドメとも言う)
半分冗談みたいな企画でしたもんねw でも他にも「行きたいから佳作獲る!」ってな人も
挙がってきてるので、実現できたらオモロイっすねー^^


---------- hill-misさん -----
思いついたm_i4762さんの話に僕が全力で乗っかっていきましたw
最後の写真は… ウォォォォォーーーー!!! って感じです^^
反らないミニヘアーとのことならノーマルをトリミングで抑える方法もありかもですよ。


---------- arkさん -----
チャームと言ったらオマケで付いてくるアヒル(お風呂でお馴染み)ですよ!w
ヘアグラは着々と潜ってますよー。なんだろ、パワサン目指してんのかな?^^;


---------- lcysさん -----
どうもありがとうございます!このTシャツを着た変態っぽい人を見かけたら声をかけてください。
きっと僕かm_i4762さんです。 5割の確率で変態(僕)に当たるリスク。


---------- ひろじぇっとさん -----
ついにGETったチャームTシャツ! これで今年の夏はキマリだぜ!w
銅賞でも銀賞でも金賞でもダメ!佳作じゃないとダメ! …半ば運任せですね^^;


---------- ko-chixxxさん -----
このガスマスクは通りすがりの鳥山先生から剥ぎ取ってくださいw
おー!ここに第3の参加者が!!w 共にアヒルTシャツでキメましょう!ww


---------- tsuchionさん -----
やっぱり男たるもの狙うからには大物をと考える訳ですよ。
次こそは… 次こそは銅賞獲ってやるんだー!!!(中途半端)


---------- eureka77さん -----
どうもありがとうございます!初の受賞がチャーコン佳作とはなんとも僕らしい感じですw
レイコンは参加すること自体が楽しいので結果はおいておいて、まずはやってやれですよ^^


---------- takaizamiさん -----
どうもコンバンハ! 受賞おめでとうございます!
最後の写真は撮ってる風景の方が面白いですよw


---------- タータさん -----
どうもありがとうございます! 佳作!!ぐへぇ
チャーコン佳作者が世界戦でグランプリ!これほど面白いことはないと思います!(訴えかけるようにw)


---------- teruki1997さん -----
そうか、僕はきっと大器晩成型なんだ!(ポジティブ)
これからギャンギャン盛り上げつつランクアップしていきますよーw
NAパーティに最後の写真の格好で参加するのが目標です^^
おめでとう!
おお~、ここにも受賞者が・・・おめでとうございます
Tシャツもアヒルちゃんなんですね
かなり、リンク先の皆さんが受賞されてるんで
次回は私も!なんてよくばっちゃいそうです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- えびずきだいおうさん -----
どうもありがとうございます!全力を尽くしました!!(佳作)
えびさんいとも簡単に金賞とかとりそうだからTシャツゲットが逆に難しそうw


---------- ○○○さん -----
素敵な申し出ありがとうございます!!
後ほどそちらのブログの方にお返事いたします^^

管理者のみに表示

