スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ニジ(レインボースネークヘッドの固有名)と一緒にオマケ(期間サービス)で届いた安物水槽で
モスの活着を新たに始めました。 ビニール袋じゃ経過が分からないっスからね。

一応、木綿糸で巻きつけたのですが、生来の性格からか適当すぎて早くも解けてます。
まぁ、巻きなおすのもメンドイし、このまま様子を見てみましょうかね。

なんか、今月だけで大小合わせて、やたら水槽が増えた気がします。

気のせいでしょうか? 気のせいですよね。(賑やかなエアレーション音をBGMに


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
水草 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私の部屋は川の音がします...。
渓流の音に近いかもしれません...。
よく眠れます...。
完全にアクアに魅せられましたねw

レスポンス
>ドンコ将軍
 水のせせらぐ音なんか最高のマイナスイオン出てそうですよね。
 もうそんな話を聞いてるだけで眠くなってきま・・・zzzz


>くまおさん
 魅せられましたやられました。もう熱帯魚屋とか超テンション上がるわー!
 お陰さまでお金が…お金がぁ!!

管理者のみに表示

