スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
ww_gallery.gif



この度、チーム60共同運営でギャラリーを作ることになりました!僕の勝手で!(わがまま)

チームと言いつつも いま一つ連帯感が持てずにいたので、
何か一緒にできることはなかろうか と考えてたら思いついたチーム60ギャラリー。

ここには60cm水槽で作られたメンバーの作品を展示して、
60cm水槽の魅力を広めたり、コメントで作品の感想などを言い合ったりできる
一つの 「繋がり」の場にしたいと僕は考えております。勝手に。(自分勝手)

そんな我儘で自分勝手な僕の突然の提案にも関わらず、
早くもご協力いただいて、数点の作品が展示されております。

チーム60メンバーの力作を是非ともご覧ください。

ご来館は左下の【60gallery】バナーをクリックです。ヨロシクドーゾー








 
チーム60 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは、はじめまして。
キットと申します┏〇ペコッ
皆さんのリンクからたびたび拝見させていただいてました。

早速60galleryを拝見|д゚)
軸太さんや皆さんの水景素晴らしいですね!
自分もこのようなレイアウト出来る様、頑張りますよ。

これからも宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

No title
軸太さんGOODアイデアですね^^
なんかまかせっきりで申し訳ないっす^^;
で・・・私のメールしようと思ったら
60規格でのレイアウトって今のが初なので
何もねーwww
90でも良かったら送ります^^;
No title
こんばんわ。
勢いで投稿してしまったんですが、やはり
両面テープがはずいですねぇ。。。
そのうち、メンバーさんから綺麗なレイアウトが
そろったらモザイクよろしくです。^^

そんなことより、はやくテープのないレイアウト作れ
といわれそう。。。^^
いづれにしても軸太隊長殿、かっこいギャラリー作って
いただきありがとうございます。
No title
こんばんは^^これは良いアイデアですね^^作品が増えたら作品集とか出せそうな感じですね^^
私は貢献できなさそうなのでレベル高いなー綺麗だなーとこっそり覗く事にします^^
No title
2009.02.17 19:58 | キットさん
あ、どうも初めまして、なんかもうとっても軸太です。よろしく!
メンバーの方々に恵まれたのか、チーム60は素晴らしいチームになりそうですw
僕なんて全然大したことないのですが、皆に囲まれてると自分も凄いっぽくて嬉しいです(笑


2009.02.17 21:36 | killer-pink さん
常に思い付きだけで行動してる人間ですので、むしろ周りに迷惑かけて申し訳ないっス^^;
意外にも60作品は現在のが最初だったんですね!
一応ギャラリーの方は60で統一した方が分かりやすいと思っているので、
完成まで首を長ーーーーーーくして待っていようと思いますw


2009.02.17 22:16 | takaizamiさん
切り込み隊長じゃないっスか! ちゃーっす!!(笑
受賞作とあって、ギャラリーに箔が付きましたよ!ありがとうございます!
両面テープの件ですが、見てる僕は全く気にならなかったけど
takaizamiさんの美学に反するということでテープは消しときました。
修正下手くそですが勘弁ください^^;
これからもこのギャラリーを皆で盛り上げていきましょう!


2009.02.17 22:23 | hill-misさん
ハッ! と、思いつくがままに行動して皆さんにご迷惑おかけしたことをば謝らなくては!w
皆さん僕が思う以上の素晴らしい作品を送ってくださるので、集める僕は恐縮しっぱなしですよ^^;
これからもきっとどんどん素晴らしい作品が増えていくと思うので楽しみにしててください。
ってか僕が一番楽しみにしてますww
こんばんは。
チーム60も進化してますねー^^
ナイスアイデアなギャラリーも拝見させていただきました~
多くの方のレイアウトがココで見られるのは嬉しいです。
これからもどんどん作品が増えていくことを楽しみにしてますね!
何気にリンク集も変わったんですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
普段はたくさんのブログに訪問できないので、こちらにコメントされてる方の水槽が見れて良かったです!
皆さん、やっぱり素敵な水槽ですよね~!
No title
業務連絡承知しました!
でも、もう少し待ってください
今ウチの60cm調子悪くって・・(滝汗
例の攪拌器が完成する頃、遅らせてもらいます
いつになるやら (--;)ゞ
No title
いや~もう皆さんレベル高すぎですよw
やっぱ生まれ持ったセンスなんでしょうね。
アクアブログやってる方ってデザイン系の仕事してる人が多い気がするし。

このギャラリーは記事で紹介したりリンク張ったりしていいんですかね??
No title
かっちょいいギャラリーですね!
早く僕のもお届けしたいところですが
60水槽が1本しかない僕は世界戦の発表後にお届けすることになると思います(^^;;
その時はギャラリーの奥の方にこっそりと目立たないように展示してやってくださいw
No title
ホントに素晴らしいギャラリー!ありがとうございます♪
私もこのギャラリーの完成度に負けないくらいの水景目指して頑張ります!
やるからには本気をモットーに頑張っちゃいますよ♪

たしかに、皆さんセンス凄すぎです・・・!!
コメントレス
2009.02.17 23:09 | tsuchionさん
ずーっと何にも無いとチーム自体忘れられてしまいそうな気がしたので^^;
でもギャラリーはいつか作りたいと思っていたのは本当です。
モチベーションを上げることにも繋がりますし、何より楽しいっスもんねw
リンク集は”はてなアンテナ”を使ってみました。更新すると上がる仕組みです^^


2009.02.17 23:29 | ????さん
メール送っておきましたー^^


2009.02.18 06:41 | ドンコ将軍さん
皆さんの水槽が見れる場って言いだしっぺながら貴重な場かも…
みんなの水槽を並べられたら素敵だろうなー くらいの軽い気持ちがとんでもないことに!?(笑)
これからもどんどん増えるといいですよね^^


2009.02.18 08:56 | TNの父さん
こちらこそ突然のこんな連絡をしてしまって申し訳ありませんでした!><
思いつきが原動力な人間なもんで^^; スミマセン<(_ _)>
全然あせらなくて結構ですので、ゆっくり大事に完成させてあげてくださいね^^


2009.02.18 13:07 | くまおさん
いやぁ、皆さんの作品を並べる作業が楽しくて仕方ありませんでしたw
キレイな水槽が並ぶのは見ていて心が安らぎますねー。
ギャラリーの紹介、リンクに関してはフリーにしようと思います。なので大歓迎!w


2009.02.18 16:40 | hirojetさん
突然の業務連絡申し訳ありませんでした^^;
にも関わらず早くも数点の参加があったことが驚きな訳で、
全然あせる必要はありませんからね!ゆっくり完成させてあげてください^^
僕の世界戦に送る水槽も終わってからになると思いますからw
あ、でも「載せるな!」って書いてなかったら終わる前に載せちゃうかも?(笑


2009.02.18 17:25 | ゆあさん
皆さんの一つの交流の場となれば幸いと思っていますので、お気軽に参加くださいね^^
作品を載せることでアドバイスをもらったり、逆に人のにアドバイスしてみたり、
そんな風に楽しくやっていけたらと思っておりますので、今後ともよろしく!
No title
一瞬、『チャーム60ギャラリー』に見えたのは自分だけでしょうか?
趣旨が変わって、みんなでTシャツ狙うのかと思ったw

しかし、みんな惚れ惚れとするような水景ですね…。
勉強させてもらいます!
No title
2009.02.18 23:26 | mauさん
なんか一気に志が低くなってますねぇ…^^;
大丈夫です、Tシャツ狙いのチームはまた別に存在してますからw
そっちはそっちで陰ながらそれぞれ頑張ってますよー^^

ギャラリーは60cmの威力を広めてメンバーを募集する役割も担っておりますw
No title
さすが軸太さんいいアイデアをお持ちですね♪

綺麗な水槽がいっぱい
いやぁすごいですね~
皆さんのすばらしいレイアウト
勉強になります
レスポンス
2009.02.21 14:43 | genchikenさん
面白いこと考えたでしょ?^^ 何より僕が一番楽しめる企画ですw
チャーコンのページでいろんな水景が並んでいるのとか見るの楽しいですもんね。
なのでここもそんな感じになればいいなーと思ってます。
一緒に色んな水景を見て勉強しましょう!

管理者のみに表示

