スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イィヤッハァァァァー! 盛り上がってるかーい! ソイルも盛り上がってるかーい!
後ろの方! 声が聞こえないゼー! SAY Ho!! ・・・・・・・・・。

SAY Ho! Ho!! Ho!!!

・・・・・・・・・・・・・・・(相槌待ち)

と 言う訳で、
チーム60が盛り上がりに欠けてる気がするのでこんなん作ってみました。せいほーぉ

blue1.gif

本当に作っちゃいました。冗談じゃないわよぅ。
実はもう既に販売も始まってます。しかもTシャツだけじゃないです。
ラインナップは以下の通り。

・Tシャツ
・長袖Tシャツ
・リブクルーネック
・リブクルーネック長袖
・ラグランTシャツ
・ラグラン長袖
・3/4リブラグラン
・キャミソール
・パーカー
・トートバッグ

blue3.gif

販売ページは ↓ のURLになります。
http://www.ttrinity.jp/D-003984/1/0002202.html

チーム60のデザインを全面に押し出した大胆デザインとなりました。
後ろには水草の中を泳ぐ魚をあしらって可愛い子ぶってます。きゃわうぃーうぃー

…え?  「こんなチャラチャラしたもん、俺様が着れるかー!」 って?

「このkiller-pink様に似合うデザインで作り直さんかいオンドリャー テヤンデーイ」 って?

あぁ、気が利かずにスミマセン!
どうか気をお沈めください! あぁ、キューバ抜かないでください!

と 言う訳で、
シックなダンディにもお似合いのモノクロver.もご用意させていただきました。(植えなおしつつ)

white.gif

これなら普段着るのにも良さ気ですね。ってか僕が欲しいです。ください。
こちらもこれだけのラインナップがございます。

・Tシャツ
・長袖Tシャツ
・リブクルーネック
・リブクルーネック長袖
・ラグランTシャツ
・ラグラン長袖
・3/4リブラグラン
・キャミソール
・パーカー
・トートバッグ

ajfb.gif

ラグランがとっても良い感じになりました。 それに意外と良いのがトートバッグ。カッキィー
販売ページは ↓ のURLになります。
http://www.ttrinity.jp/D-003984/1/0002234.html

別にユニフォームって訳じゃないので、
「メンバーは買って着ろやー」とかそんなヤクザなことはありませんよ?(笑)
なんかこんなんあった方が個人的にテンション上がるので勢いで作りました。

なので逆にメンバー以外の方が着るのもありです。ありありです。
着てくれたらその人のこと好きになります。僕が。 今ならもれなく付いてくる!僕が。


さぁ 皆さん、 盛り上がっていきましょう。イエー









 
チーム60 | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
ども^^ダンディキンピラですw ゲッツ
お気遣い頂き有難うございます^^
そんなヤクザな言葉遣いはしませんよw
皆でこれ着てNAパ参加したら楽しいかも~^^
某ショップや海外の方々も
お揃いのTシャツやポロシャツ着て参加してましたね
よ~し、いっちょ買い占めるか!
あっちなみに私はピンク買いますよw
給付金
給付金もらったら購入しようかな~
他にも欲しいものがあるので
奥さんと相談しなくては!^^
No title
良くできてますねー^^ってスクロールしたら…
killer-pinkさんって怖い人なんですか…?w((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
優しいイメージがあったのですが…
> 「メンバーは買って着ろやー」とかそんなヤクザなことはありませんよ?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル…軸太さんのキャミソール姿楽しみにしてますw(冗談です)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ。
かっこいい~~~♪
軸太さんは、こういう仕事されてるんですか?
買うなら黒か、Killerさんにならって、ピンクかな^^ゞ
No title
おお、こんなのまであるんですね >チーム ー60%
モノクロver.は給付金もらった中から
ブセファとシダ12000円分買って、余ったら買おうかな。。。

ツッコミ所多めにしましたので、あとはよろしくお願いします^^
では。
No title
おぉ!!こりゃ盛り上がりますな。
トートバッグでショップへ買い物行こうかな。
No title
私もピンクが好きかな。
トートバックも良いですね。小脇に抱えショップに行って、入るだけ水草くれって言ってみたいですね! (^。^)
No title
「どこぞの通販ページに飛んだんだ?」と一瞬迷いましたよ(笑
こりゃまた本格的にと思ったら便利なところがあるんですねー。
僕もシックなモノクロが好きかな~。ラグランが特に◎っす^^
No title
カックィ~!!
パーカーがイイ!

購入は財布と相談w

でも、これみんなで着てオフやったら面白そうw
こんばんは。
おお、すごい。
品揃えも豊富ですね~^^
是非チーム60の方々はコレを着てNAぱーてぃーに参加してきてください!
でも、私の財布には不況の塊が・・
でも、でも、でも、買えなくても、キューバは抜かないでください!
お願いします、お願いします~w
No title
これまたかっこいいもの作っちゃいましたね~^^
僕はクールにラグランが良いですね!
でも、年とってきたのでピンクで若返りを狙うのも良いかなぁ~w
ナイス◎
SAY Ho!URYYYYYYYY!!
テンション高いっすねー!黒のラグランが気に入りました^^
今回のチーム60のデザインも良いですが、その他のやつも◎です。
XLARGEとかSTUSSYの雰囲気がありますね^^
僕も数年前Tシャツとか作ったことありますが、あんまり売れなくて
何枚か自分で買ったという黒歴史があります(笑
No title
かっこえええええ
モノクロと黒が気に入りましたね!
え?購入?金がないですw
ない理由が知りたければ僕のブログへどうぞ
お越しくださいませ
・・・勧誘しちまったw
No title
一言でSUGEEE!!
これはかなりカッコイイです!!
専門行ったらコレ着て行こうかな~w
まだサポートメンバーですが、私は買う可能性かなり大ですよ!
っていうか買いますねw
ホントこういうの大好き♪

リンクの件ありがとうございます
私もリンクを貼らせていただきました
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
No title
気合い入りまくりですね~!!
でも、いいなコレ!
父としてはモノクロかな~(年齢的に^^;
で、分割払いは何回まで?(爆
No title
初めましてです。
以前からちょいちょい拝見してましたが、初コメのタイミングを逃しまくってましたw
いやしかし、チーム60も勢いに乗ってきましたね~。
私は60センチ水槽ではありませんので加入できませんが、次回NAパではオソロのTシャツ軍団で席巻してくださいw
p.s リンク頂きますね。
コメントレス
2009.03.03 09:15 | killer-pinkさん
ああ、勝手にネタにしてごめんなさい!お願いだからキューバ抜かないで!(笑
AJに載ってた例のチーム達に対抗するわけではありませんが、
でも彼らみたいにAJ載ったら面白いですよねー^^
killer-pinkさんはやっぱりピンクなんですね!なら僕は…どれにしよ!?(笑


2009.03.03 16:31 | えびずきだいおうさん
なんだかんだ言いつつ僕も給付金には結構期待しちゃってんですよねー(笑
NAパーティでさり気なくお揃いTシャツの人を見つけるのを楽しみにしてますよ^^
さーて、僕も相方さんに命がけで相談してみるかー!


2009.03.03 18:43 | hill-misさん
killer-pinkさんは優しい方ですからご安心を!(笑
強制効果は全くもって皆無なのですが、着てくれると僕がニヤニヤする効果があります。
ではそろそろご期待にお応えしてお着替えタイムを…(キャミを着つつ


2009.03.03 20:08 | ドンコ将軍さん
記事は僕が頼んでるここでは平均的な感じですね。パーカーとかの記事は良い方だと思います。
プリントについてですが、市販並み…くらいかなぁ?
是非ともイカしたアイテムを作ってください。楽しみにしてますから^^


2009.03.03 20:19 | SMK-jacさん
あ、どうも初めまして、何をどうしたって軸太です。よろしく!
チーム60を少しでも色んな人に知ってもらいたいなーと常々考えておりましたので
着ていただけたらとても嬉しいです^^ チームモチベーションも上がると思いますw
最近は僕もカメラや写真に興味を持ち始めているので、こちらこそブログ共々よろしくです!


2009.03.03 20:28 | takaizamiさん
どうもありがとうございます^^ いよいよチームっぽくなってきましたねw
デザインに関しては殆ど趣味ですね。ってかデザインの仕事全然来ないです。ください(笑
taakizamiさんは黒ですか。僕はどうしようかなー。あ、皆分ける必要もないのか^^;


2009.03.03 21:25 | souyaさん
いやいやいや、-60%じゃないですよ!
環境のこともそれなりに考えているアクアリスト集団”チーム60”ですヨロシク!w
給付金の使い道もう決めてるんですねー。しっかり者だなー。
ちなみに僕は給付金が入ったら一生遊んで暮らしていくつもりです。


2009.03.03 21:49 | じょえさん
締め切りももう射程距離!さぁ、盛り上がっていきましょう!!
このトートなら普段使いでもいけそうですね^^


2009.03.03 22:30 | yamaさん
意外や意外、ピンクが人気ありますね。そういう僕も好きですが(笑
このトートなら相当な量の水草入りそうですね。ボルビだったら数万しそう^^;


2009.03.03 22:36 | m_i4762さん
WWネットショッピングのお時間です。本日ご紹介するのは(タカタ風)
もともとなんちゃってブランドを立ち上げてやっていたので、土台はちゃんとあったんですよw
ラグランで黒とかアクア知らなくても切れそうですよね。チャームTには負けませんよー!(笑


2009.03.03 23:56 | mauさん
今の時期はパーカーも良さ気ですよね。自分も愛用しようかと思ってますw
オフ会もNAパーティも皆揃えて行ったら面白そう。すぐ見つかるし(笑


2009.03.04 00:19 | tsuchionさん
皆でこれ着てNAパーティ言ったら去年のAJみたいに載りますかね?(笑
僕も最近は特に財布が寂しいことになっておりますが、NAパには一度参加してみたいので
これから貯蓄です^^; キューバは抜きますよ?(しれっと)


2009.03.04 09:32 | hirojetさん
できちゃいましたー。「ついに!」って感じですねw
とりあえずどんなニーズにもお応えできるように準備はしておいたので、
これでチーム60に少しは貢献できればと思います^^ さーて、僕はどれ着るかなー


2009.03.04 11:36 | zoeさん
締切も見えるところまで近づいてきてますよー。盛り上がってくさー!
実際にデザイン関係の仕事してる方に言われると嬉しいっスね。調子乗りまっせw
黒い方とかフォントの影響もありますがXLARGEっぽいかもですね。意外とカッキィーかも?(笑
僕は未だにTシャツとか作ってますよ。僕の歴史はいつだって真っ黒さ!イエー


2009.03.04 16:59 | 大吉さん
意外にもいろんな方からお褒めの言葉をいただけて幸いです^^
水槽立ち上げはお金かかりますからねー。そりゃしょうがないっスわ。
いざという時にはなんとか気合いでお願いします(笑


2009.03.04 19:33 | Apollo.さん
どうもありがとうございます!褒められると素直に調子に乗ります!(笑
アクア系の専門ですもんねー。結構周りにもウケるかもですよ?
灯台もと暗しで案外近くにチーム60の人がいたりなんかしてw


2009.03.04 22:47 | TNの父さん
夏休みの終わりよろしく、締切が近づくと騒ぎ出す性分でございます(笑
モノクロなら特に気負わずに着れそうですよね。パッと見水槽に見えないかも?
分割は「漢に二言はないゼ!」の一括のみとなっておりますw


2009.03.05 00:10 | jeneuineさん
あ、どうも初めまして、
時には軸太! 時には軸太! …してその実態は! 軸太です。よろしく!
チーム60の初陣が近づいてるだけあってちょっとオーバーテンション気味ですw
さーて、実際に行ったら来てるの僕だけで皆から指さされて笑われてる様がAJに載らないことを祈りつつ頑張ります!
※リンク感謝!

どもです!
トートまで作るとは…
やはり軸太さん只者ではないですな!
服イケてますね~
マジでいくつか欲しいのがありました
APEのパロもの(←失礼だったらスンマセン)みたいなのもスキです(*^_^*)
そのうち、注文させて頂くかもです!
No title
うぉー!コメントレスはえー。
でも、 軸太さんったら、私の名前間違えてるじゃん、早とちりだなー。
って思いながら確認したら、私が間違えてました(爆)
すいません。正しくは、
時にはjenuine! 時にはjenuine! …してその実態は! jenuineです。よろしく! (更爆)
コメントレス
2009.03.05 00:25 | タータさん
どうもありがとうございます^^ なんかマジ調子乗ってます(笑
もともと猿モチーフが好きだったこともあってソレっぽいのが多いですね。
なんか機会があった時にはどうぞよろしくお願いしますw


2009.03.05 00:34 | jenuineさん
おぉっとー、間違えてましたか!スンマセンしたっ!
って、考えてみれば全てコピペで返信してるのでそんな訳が…
と一瞬焦りましたよ(笑) jenuineさんですよね。jenuineさん。
どうぞこれからよろしくお願いします^^
No title
おぉぉぉお!!!
いいですね、こういうの♪(笑)
熱いですね~!!(笑)私もバイト代入ったら購入しちゃいますよ♪♪
さてさてなにがいいかなぁ~♪
No title
軸太さんお久しぶりです。
「癒しがすべて」のabchot503です。覚えてますか?
いやー軸太さんの才能たるやスゴーーイ!!
しかし、思い切りましたね。私も、財布との兼ね合いで
検討してみます。
レス
2009.03.05 16:39 | ゆあさん
良いでしょう? こんなんテンション上がるでしょう?(笑
是非ともこれを着てみんな揃って写真とか撮れる日が来るように願ってますよー!
さぁ、その前に僕はコンテスト用の水槽を頑張らねばw


2009.03.10 10:48 | abchot503さん
もちろん覚えてますよー。メンバーの方を忘れる訳がない!大丈夫です!w
もともとこういうのを作るのが趣味だったので、思い切ってチーム用にもやってみました。
意外とTシャツにも合うデザインになりましたねー。皆でおそろになりましょう(笑

管理者のみに表示

