スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ドップシ酔っぱらった時に聴くハイロウズの攻撃力が半端ない!トゥレイ トゥダイッ!
なんかもうヘッドフォンで聴いてる後ろに相方さんがいることも忘れてフウッフゥー!!!

とか言っちゃってる。  さっきから相方さんの視線が痛い。刺さってる刺さってる…

前回記事で「俺に考えがあるんだゼ!」みたいな思わせぶりなこと言ってたクセに
あれからまだ中途半端に流木が浮くので保留です。 いつだって格好つかない軸太クオリティー。

仕方ないので今日は水槽をブクブクさせて暇つぶしです。

P3090901-.jpg

おーおーおー、ブクブクいっとるねー。 今日は一段とブクブクしとるねー。

…説明ナシはおかしいですよね。聞こえた。今一斉にみんなの「なんでやねん!」が聞こえた。

では説明しよう!
これはかの有名なWater Plants World の新商品「エアーマスターアドバンス」の試作品!

P3090919.jpg

グラスパイプの手前に付いてる T のやつね。これがそう。

「え、無料? いるいるー」で有名な軸太がモニター募集するというのを嗅ぎつけまして
まんまと当選。現在に至ると言う訳です。 ちゃっかりしてますね。最早いつものことですが。

既にモニター期間は終了して、ショップでは販売も開始しておりますので皆さんもいかが?

あ、それと、これが付いてるレイコン出品(予定)水景なんですが、
これって出しても良いんですかね? 賛否両論(?)あって迷ってます。どうしょー。

でもまぁ、出しゃばりーな僕がやらいでか! ってことでちょっと遠目で現状ドーン

IMGP5019.jpg

案の定テネルスもドーン としてます。 いつものことよ。
これから水草の成長と共にちょこちょこ発展してくと思いますが、基本景はこんなです。

チーム60でレイコン初陣。 否が応にもテンションあがらいでか!



江戸っ子弁がブームです。










 
設備 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
龍王石組み水景、リニューアルしてたいしてたってない完成度
高くない?テネルスのドーンが、切り立った石の雰囲気を和らげ
ていい感じ^^
そんなモニター募集してたのか。最近Water Plants Worldさん
あまりチェックしていなかった・・・。うちはいまだにいぶきでぶくぶ
くしてるので、検討してみようかな!!
No title
お^^完成ですか?^^早いですね~
迫力ありますね~^^今後の展開に期待してます^^
Water Plants World、知りませんでした(爆)
エアレーションですかーしてないですねー(爆)
初陣で結果が残せたら最高ですね^^
No title
こんばんは、
この前の石組みもカッコイイと思ったけど、
こちらも迫力があって さらにカッコイイ水景ですね。
青いお魚(グリーンネオン?)も 水景と合ってて素敵です。
No title
江戸っ子でも突っ込む時は”なんでやねん!”を使うんですねw
実はさっきまで○ャームさんでCO2マスター買うか悩んでたとこです。^^
エアーマスターはCO2マスターと違って排水側に設置するんですね。ちなみに私はスドーでエアレーションしてます!
No title
エアマスター改、自分もちょっと興味アリでしたが、
小学生の時の通知表に『引っ込み思案』と書かれていた自分は、
応募できませんでした…w
レビュー記事なんかを期待しちゃってもOK?w

チーム60の初陣ですね!
サポーターとして何が出来るか考えなきゃ!
No title
おぉ~これが基本となるわけですね!!
遠目からでも美しいレイアウトで惚れ惚れします♪(*´Д`*)
ここからどう進化していくのかも楽しみ!!
次回に載る時はレイコン作品集ででしょうか?

エアレーションをまったくしない私、
あ、だから油膜が出来るのか!w(水換えしろ!!
この商品のレビュー是非お聞かせてください
No title
お~と、きましたね~!
チーム60初陣ですね~!
がんばってくださいよー!
それにしてもガラスのパイプはキレイですね。
ウチだと、すぐ苔まみれになっちゃいそうです。
No title
世界戦作品キターー!!!
大丈夫ですよチョイ見せぐらいならw
私なんてギリギリまで全貌公開してましたから^^
エアレは立ち上げ当初しか基本しないんですが
水槽内に余計な物が付かないのは良いですね^^

ハイロウズはおじさん世代だとブルーハーツなんですよねw
No title
僕もエアマスターのモニターに応募しようと思ってたんですが気づいたら応募するの忘れてましたw
勿体無いw
もう世界戦用レイアウト完成ですか?早いですね(^^;;
僕も初陣まであと少し、気を抜いて苔ないように頑張ります!
こんにちは
レイコン出品作品 迫力があって素敵ですね。ため息が出てしまいました^^

エアーマスター どなたかのブログでも紹介されていましたが、気になる商品ですね。でもこれって簡単に自作出来そうな感じがするのは私だけ…?
No title
完成はやっ!
しかしいい感じに絨毯が繁ってますね^^

初陣頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
No title
出来上がってるし!
短期間で、ここまで仕上げるとは、お見事ですね~(^^)b
え?無料!?(無料に過剰反応
うんうん、排水側につなぐんですね
CO2は見たこと有るけど、エアレでは初見です
まだまだ知らないことばかり
道険し!だな~(汗
レス
2009.03.18 22:08 | m_i4762さん
いやいや、これが遠目だからソレっぽいだけで実はまだまだなんス。
今回はテネルスの爆殖を計算に入れてデカイ石を使ったのがポイントです。頑張れ石!
エアマスター良いですよー。エアストーン見たく飛沫が跳ねないから蓋がいらなくて嬉しい!


2009.03.18 22:25 | hill-misさん
いいえー、これがまだまだなんですよ。遠目なのはその辺を誤魔化すためですw
実はうちで使っているレギュもこちらのものだったりするんですよー。使いやすくて吉!
初陣ですよー、いよいよですよー。あー、緊張するわー


2009.03.18 22:29 | tantarさん
この間の反省点はテネルス爆発!石見えねぇー!だったんで、その辺を考慮した水景です。
魚はカージナル20のグリーンネオン6です。なんでグリーンネオンが混じってるかと言うと
ショップの人が間違えて混入したからなんですねー。儲けっ!


2009.03.18 22:57 | yamaさん
もちろんザンス。江戸っ子どころか、僕はこないだオランダ人が「なんでやねん!」って言ってるのを見ましたよ。
最早「なんでやねん!」はグローバルなんですねー。どうでもいいですかねー。
CO2マスターも評判良いですよね。うちには自作のとジャレコミキサーがあるんですが、どちらもゴツくて邪魔!w


2009.03.18 23:14 | mauさん
レビューはいろんなところで事細かな素晴らしいのが上がっちゃってるんで(出遅れ)
ここで簡単に。先ず、力のあるポンプじゃないとエアの出が少し弱いです。
それでもエアレーション効果も油膜防止効果も十二分なので問題なし!
しかも音もストーンと比べて極小で泡が小さいから飛沫もなし。この辺が嬉しい所ですね。
是非ともmauさんのサポートで僕をグランプリに!!(笑


2009.03.19 00:59 | Apollo.さん
遠目ではきれいなのですが、あとはこの状態を維持しつつ水草が広がってくれれば・・・
あ、あと後景と中景も一工夫ほしい所か… いろいろ頑張らねばです^^;
僕はボチボチと公開しちゃおうと思ってますよ。ただ完全な全景だけは締切後かも。
レビューは↑コメントにて!(笑


2009.03.19 06:57 | ドンコ将軍さん
でましたドーン! うーん、中途半端!w
でもまぁ、初陣の僕に誰も期待してないでしょうし、大穴なりに頑張りますよ^^
ガラスパイプは確かに綺麗なんですが、おっしゃる通りメンテがメンドイす…


2009.03.19 11:49 | killer-pinkさん
大丈夫ですよねー。って言うか出品前ならたぶんどんだけ公開しても問題ない筈!
だって応募要項とはにはそんなこと一切書いてなったもの!(言い訳w)
あ、僕も入りはブルハからでしたよ。少年の詩ヤベー!


2009.03.19 14:37 | hirojetさん
あ、惜しかったスね。僕は偶然立ち寄ったら偶然発見して衝動的に応募してました(笑
まだまだ完成じゃないですよ! むしろ完成には程遠いから遠目で公開してるくらいで^^;
安定の兆しを見せてきたのでそろそろウチでは黒髭が見られるんだろうなー。やだなー


2009.03.19 15:33 | Haruさん
どうもありがとうございます!やっぱり水槽はちょっと遠目で見るくらいが一番きれいですねー…(笑)
僕も一度エアマスターっぽいのを作ったんですが、いざ作るといろいろ問題が出てくるんですよこれが^^;
かと言ってしっかりしたものを作ろうとすると結局買うくらいの金額かかっちゃったりして・・・


2009.03.19 19:55 | キットさん
いえいえいえいえ、まだまだこれからですよ。キューバも広がりきってないですしね。
基本形はこれでも、これからアレンジが色々と加わる予定ですので完成は少々おまちください。
さーて、そろそろ水槽に手突っ込むかー


2009.03.19 23:05 | TNの父さん
まだまだですよ。遠目だとそれっぽく見えてしまうのが不思議な所ですw
無料はよいですね。お礼も込めてレポートはしっかりさせていただきましたが無料には変わりなし(笑
CO2もエアレもインラインになったので、次はヒーターもインラインに!

管理者のみに表示

