スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初心者が小生意気にCO2の添加なんぞを始めてみました。

2、3秒に一滴ほど。


モスしか入ってないのに。



と言っても今回はあくまでテスト添加で、
近々始めたいと思っている水槽の準備みたいなもんです。

虹もとっても迷惑そう。

あー、スマンスマン。 今外すからイテッ!(噛まれた


ち、ちなみに(噛まれた指をさすりながら)、
何秒に一滴とかそれらしいこと言ってますが、発酵式なんで調節なんかできません。

調節できませんし お金もありません!(ドーン)


ボンベとか超憧れるよねー。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク
設備 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
2、3秒に一滴ほど。

とか言うからホントにボンベかと思っちゃいましたよw
水草への準備は万端のようですね。

ボンベ憧れますね。
バイト先のビールサーバーのミドボンを頂いて帰りたいw 
CO2添加すると、やっぱり成長いいですよ~んe-343
ミニボンベを初めて使ってるんだけど、イマイチどこかがおかしい・・・
でも、どこが悪いのかわかりません~ん(笑)
ボンベがすぐに無くなるのe-263
レスポンス
くまおさん
だってちょっと格好つけたかったんだもの!
まぁ、先ずは環境が出来てから考えましょうかね。
先走り過ぎましたw

ウチでミドボンなんて導入したらたぶん一生分まかなえちゃうなー…(25×25で始めるつもりなので)


菜都さん
あー、そういった実際に使ってる人の声は攻撃力あるわー。
お金無いのに心が揺らいでしまいます。

・・・・・うぉっ!やべっ!
危うくネットショップで注文しちゃうところでしたよ!

・・・ら、来月まで我慢かなー
なるほど
CO2添加なんて、どうやるのかもわからない私です(汗)
我が家の水草、どんどん色褪せてます(滝汗)
2、3秒に一滴…と。(メモメモ)
モスがモッサモサになったら成功…デスカ?( ̄∇ ̄*)
っていうか、虹君、噛むんですね?(汗)
レスポンス
nyankoさん
大丈夫。僕もいまいちよく分かってません。(駄目じゃん
ウチのモスもあんまり元気ありません。(本当に駄目じゃん!
こ、これは一から勉強しなおさないと駄目ですかね?

虹はね、たまに僕の指にぶら下がります。
(アイタタタタ・・・)

管理者のみに表示

