スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
SHINEば良いのに SHINEば良いのに しんでしまえば良いのに~♪
SHINEば良いのに SHINEば良いのに 何処か遠いところで~♪ SHINEば良い~のにぃ~♪

*=SHINE( 光る,輝く )



本当、みんな輝ければ良いのにね^^ (心にもなく)

…なんかもう、GW前(?)に忙しくて病んでます。
あぁ、 僕なんかSHINEば良いのに… (解釈はアナタ次第)

P4292316.jpg

と言うのは前フリで実際はそんなこと全然思ってませんよ。 …うん、きっと。
最近、今までよりちょっとだけ良いカメラを買ったのでその写真を使ってみたかっただけなのです。

…うん、たぶん。

そんな訳で散歩中の点(ten)を試し撮りしてみたのでアップ!
え? アクア? んなもん知るか!犬だって泳げるんだから十分じゃっ!!(自暴自棄)

あー、草うまっ。 これ食えたら働かなくても自給自足できんじゃね? 無理?

P4292320.jpg

いや、別に働きたくないとかそんなんじゃないしぃー。
でもまぁ、働かなくていいんならそれに越したこたぁないんじゃない?

P4292349.jpg

あー、嘘です嘘です! 働きますから! 引っ張んないでってば!

P4292322.jpg

あぁ、人間ってなんて大変なんだ…

P4292339.jpg

いや、待て、そう言えば僕って犬でしたわ。

P4292364.jpg

スミマセンね、人間の皆さん。
今の時代いろいろと大変かと存じますがせいぜい頑張ってくださいな。

って、 あぁ、世はゴールデンウィークでしたか・・・・・・・・

ぐうたらしてないで働けっ!!




あ、やっべ、 アクアリウム全然関係ねぇや。









 
60×30×36 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁー、何だろ?
憎たらしいけど可愛い顔してる!w

どうでもいいのかもしれないけど、これって過去日記?
No title
こんばんわ。
あ~~点ちゃんかわいい~。
おっちゃんみたいな顔^^
こういう犬、たまりません!
No title
ってタイトルがぁーー!全く関係ないw
やっぱりデジイチ買ってたんですね^^
ちょっと前から写真変わったって思ってたんですよ^^
で何買ったんですか?
点ちゃんめっちゃ良い顔してますね
それから犬の散歩の時に写真ばっかり撮ってると
彼女に嫌な顔されますから気を付けて下さいw
あっ!そっかーレイコンに向けてカメラ買ったって記事だったんですねw
No title
うほ!ツルマキsp.点!カワユス!!
5枚目、良い表情してますなー。個人的にパグ好きです。
フレンチブルドッグとかも好きです。I love you.
あー、垂れた耳を触りたいっす。草うまっ(笑
No title
SHINEばいいのに~♪
しばらく私の脳内で繰り返されることになりそうですwww
決して口には出しませんよ?ええ、絶対。w

一枚目の顔がなんとも言えませんねw
こう、何かを諭した感じとでもいうのでしょうか?w
ナイス表情です^^あと5枚目とかww
カメラライフ楽しんでおられるようですね~♪
よ~し、私もバイト頑張って¥貯めるぞーw
No title
うーん、くしゃくしゃの顔つきですね。
あっ、花粉症?
くしゃみが出る寸前?
早速犬用ガスマスクを購入しないとwww
No title
か・・・かわいいw
途中からは完全に しゃべってるとしか思えませんでした。
では、明日も ちゃんと働いてきますw
No title
いや~可愛さが伝わる写真ですね~^^
デジイチ持つとこういう何気ない散歩も楽しくなりますよね
No title
点は何か悟っているような顔してますね。
何があっても我関せずって感じの表情がいい^^

それよりも相方さんの綺麗なおみ足に見惚れてました。
これは美人さんと見た!
あ、これってセクハラですかね?(笑
No title
あ・・・れ・・・?
相方さんの足・・・?
なんか綺麗な・・・・w
点可愛いですね^^
うちのダックスも負けてませんぜ!(親バカw)
No title
これは、予想以上に可愛いかも!(失礼!
一枚一枚の表情がGOOD!(^^)b
相方さんに逆らって、首が伸びそうになってる画像に笑った
ププッ ( ̄m ̄*)
れす
2009.04.29 23:46 | mauさん
何ででしょう、写真で見ると普段の3割増しで小憎たらしく見えます(笑
そんでもってどうでも良いのですが今回は珍しくリアルタイムな更新記事でした。
ちなみにこれより以前のは基本的に過去日記です^^;


2009.04.30 01:12 | takaizamiさん
ねー、まだ5か月ちょいなのにこの貫禄ですよ。どうしましょう^^;
でも普段見てる分にはまだまだ子供のあどけなさが残ってるんですけどね。
写真だとどうも老けて見えてしまいます(笑


2009.04.30 03:01 | killer-pinkさん
やっぱり買っちゃってました^^; アクアリストお決まりの道ですよね(笑
もちろんレイコン撮影を視野に入れての購入でしたが、もともと興味もありましたし。
何を買ったかと言いますと… せっかくなんで次回にキチンとご紹介しましょうか?^^


2009.04.30 17:51 | zoeさん
僕も結構カワイイ方なんですが点にはちょっと負けますね。さすがにね。
にしてもこの写真、 ・・・・なんつぅ表情してんだ(笑
ちなみにこの垂れ耳、ピンッと立てるとフレンチブルになりますw


2009.04.30 19:52 | Apollo.さん
もうこの曲を知ったその日から僕の頭では延々ループですよ^^;
カメラを手にして改めて点の多様な表情に気づけた気がします(笑
まさか写真で見るとこんなに貫禄ある老けた表情してたなんてw


2009.04.30 21:36 | キットさん
犬は飼い主に似るとよく言いますからね。たぶん花粉症なんでしょう。
…確かにこの表情はクシャミ直前にも見えますねw
犬用の衣類や装飾品が思ってた以上に豊富なことにビックリ!ガスマスクはないけど!w


2009.04.30 22:45 | tantarさん
なかなか愛らしいでしょう? ちょっとぐうたらですが(笑
こうしてセリフを付けると もうそう言ってるとしか思えませんw
さーて、ゴールデンウィークまであとちょっと。 明日もガンバンビー


2009.04.30 23:33 | hirojetさん
適当な撮影方法(ファインダー覗かない)の割には奇跡的な写真とかありました(笑
こうして犬の視点に合わせて撮るのもなかなか面白いですよね^^
さて、これからカメラライフを楽しみ倒すぜー


2009.05.01 03:49 | m_i4762さん
生後5か月にしてこの貫禄ですよ。1歳になったら僕では敵わないかも^^;
まさかの「相方が美人説」ですね(笑) 教えてあげたら喜んでましたよ。
しかしてその実体は!!  …僕の口からはとてもとてもw


2009.05.01 15:58 | 大吉さん
何故か相方さんの足に評価が集まっておりますが、ぼやけてるからかな?(怒られる!)
やっぱり犬を飼っているとどうしたって自分ちの子が一番ですよね(笑
そう言う僕も… って言うかー、うちの子より可愛い子なんて存在するの?(親バカ!w


2009.05.01 17:25 | TNの父さん
そうなんですよ!パグって意外とこんなに愛らしいんですよ!w
この表情豊かなところに惹かれて人気が高まっているのかもですね。
ちなみに点は散歩が好きじゃないらしく、いつもこんなですよ^^;
No title
また間に合わんかった。(>_<)
オイラもデジイチ欲しー!
でもオイラにはセンスがあるからコンデジでも十分ナリ!...あぁ負け惜しみだよ!どうせ金もセンスもまったく無いよ!どうせ美術の評価はアヒルさんだよ!
いやぁ~!足を見る限りでは相方さんはおいらの好みだなぁ!
No title
久々にきたら・・犬ブログになってる・・?
あ~でも、このブサカワな感じ、癒される~~
表情が素晴らしいですね。芸能デビューも夢ではないのでは!?
レス
2009.05.02 22:21 | yama URL [ 編集 ]
そこですよ。僕には決定的にセンスが欠けていたんです。
そこを補うのが財力な訳ですよ! …嘘です。財力も欠けてます(^^;
足で全体像まで見抜けるとは流石ですなw でもご期待にそえるかは謎・・・(笑


2009.05.03 11:55 | aqua-bouyaさん
更新頻度も下がってずっとこの記事だったんで、もう既に犬ブログですね(笑
ブログ発進でペットが有名になっていくことって結構あるので、
これから頑張って本気で目指せ芸能界です!w

管理者のみに表示

