スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

グローリー!!!!!

2009/05/27 Wed 23:03

送ったどぉーーーーーー!!!!

IMGP5066.gif

何をってアンタ! コレをですよ!

mozaiku.jpg

↑ コレ

あらヤダ、なぁに? このモザイクだらけのいかがわしい写真は…

と言う訳ではありません。
モザイクの理由は応募作品を作品集よりも先に公開しちゃいけないからなんです。
ってことはどういうことかと言いますと…

送っちゃいました。 IAPLCに。 自分の水景写真を。

もちろん僕のような経験浅い青二才には過ぎた舞台だと百も承知。
でもね、どんな栄光も自分が手を伸ばさなきゃ決して届きはしないんです。
たとえ随分遠くで輝く光だったとしても、手を伸ばして見にゃ その距離は測れないんですよ。
もしかしたら手を伸ばしてみたら案外近くて、 ヒョイッと掴めちゃうかも知れませんよ?

恥を掻いたっていいじゃないですか。 最下位だったとしても別にいいじゃないですか。
たまには手を伸ばしてみましょうよ。 目一杯背伸びしてみましょうよ。
やけに眩しく輝くその光めがけて。

以上、” TEAM60 ”の歓誘でした。 よろしく!



 
 
チーム60 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉぉぉ!おくりましたね!
結局あれにしたんですね。(チラッとしか見たこと無いけど)
わたくしもあれが一番だと思いますよ。(しったかぶり)
いやぁ~。結果が楽しみです。^^
結果って7月でしたっけ?8月でしたっけ?それまでお預けはキツイなぁ。
No title
やはりですね。こうくるんだろうなぁと思いました(笑)
あちらも迫力があってよかったですが、こちらは洗練されたイメージですよね。
たとえるならば、あちらがラオウでこちらがトキという感じでしょうか。
どちらでも上位に行けそうなので、かなり悩んだんでしょうね~
No title
こっちの水槽間に合ったんですね^^
応募お疲れ様でした。
軸太さんの事だから既に来年用は取り掛かってると思いますがw
私も2010締め切りまでに3作品は作っておきたいと思います。
今年はチーム60から一体何人の応募者がいるんでしょうね?
来年はもっとチーム60の部員が集まるように
私も販促?活動頑張ってみますね^^
No title
無事応募完了ですね!
あとは神のみぞ知るですね!
上位にランクイン出来ると良いですね!
来年こそは僕も応募できるようにkiller-pinkさん同様2,3作品作れるようにしたいです(^^;;
No title
お疲れ様でした!
賽は投げられたんですね(^^
残念ながら、父はパスしてしまいました
トリミングした水草がそのまま伸び無くって(--;
とりあえず撮影だけはしておこうと思ってますが
軸太さんはすでに次の作品に取りかかってるんでしょうね~
父も近いうちに、大改造を!
あ、予定ですけど(^^;
No title
みんなぁー、オラに元気を分けてくれ!!

おおっ、とうとう応募しましたか!
お疲れ様です!
どんな栄光も~、名言ですね(≧∇≦)b

しかし、モザイクは目を細めたり
目の前で指をチラチラさせると見えるんですよw
若い時鍛えましたからwww
ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ
No title
レイアウトコンテストより先に見せちゃいけないルールなんてあったのですか・・・知らなかった。
モザイク越しではありますが、たいへん美しい水景ですね^^
私も一度チャレンジしてみようかな?
だいぶ先になりそうだけど。
No title
ついに軸太さんのnew写真が公に!!
コメントでフライングしてしまって申し訳ありません(^^;
いやぁ、でも見た瞬間、気にならずにはいられない被写体でしたし♪
美しさは罪ですよ。guilty.

レイコンにはこの作品を送られたのですね!!
どちらを送られても両者の作品は上位間違いないかと♪
あぁ~、発表まで待てな~い!!
タイムマシンがガチで欲しいですw
No title
こんばんわ。
CMに出てるやつですね!
お疲れ様です!
栄光掴みましょう!!! おー! (^◇^)
No title
応募完了ですね^^
上位入賞期待してます。
兄も2010に向け、2作品を作り始めたところです。
来年は上位を目指したいです。
No title
応募おつかれさまでした!
チーム60から上位入賞が出るといいですね^^
あ、ちなみに僕も応募済みです。順位3桁に入ればいいっす(笑
モザイク
今の世界はモザイクだらけですよ!w
いいじゃないですか。
ホラ・・・あれ・・・どういえばいいんだろう・・・・
モザモザしてていいじゃないですか!

それと、一枚目の写真は何ですか?
軸太が某マンガのマネしてるんですか?
あの・・・龍玉(ドラゴ○ボ○ル)とかいうやつですか
あれのなかのあれですか、龍拳爆発ですか
No title
応募お疲れ様です^^
健闘をお祈りしてます^^

私も来年こそは…。と思いつつ結局出さないような出すような…。
応募できますよう精進したいと思います^^;
re:
2009.05.27 23:40 | yamaさん
うぉぉぉーーくりましたよ!!(笑
でもyamaさんの言うあれってなんですかね?僕には分かりませんねぇーw
今回の水景につきましては作品集にて発表をお待ちください!(最早バレバレですが…


2009.05.28 00:14 | aqua-bouyaさん
あー、やっぱりもうこの水景についてはバレバレなんですねー(今更w
あぁ、早くも発表が待ち遠しくドキドキしております。
「我が生涯に一片の悔いなし!!」と叫んで果ててしまいたい…(笑


2009.05.28 14:32 | killer-pinkさん
なんとか無事に間に合いましたー!! ご心配(?)をおかけしましたw
次回作どころか、現存水槽の管理にすら手が回らぬ忙しさの中で四苦八苦しておりますが^^;
それでもチーム60の初戦に気が高ぶってます! さぁどうなる!!?


2009.05.28 17:04 | hirojetさん
初めてだらけの今回のコンテスト。七転八倒の中、なんとかここまで漕ぎ着けました^^;
無事に参加できるだけでも上等なんでしょうが、やっぱ上位入賞目指したいですよねw
さて、来年はどんなのを送りつけてやろうか今からワクワクです^^


2009.05.28 17:24 | TNの父さん
賽は投げられてどこか僕の見えないところに飛んで行ってしまいましたw
もう、こうなったらあとは好きにしておくれー!! 結果が楽しみです。
IAPLC以外にもチャーコンって手もありますからね。撮影楽しみにしてます^^


2009.05.28 19:56 | キットさん
みんなの元気とほんの少しの現金を分けてくれ!! 養ってくれ!!(ニート!
僕もある程度の力は付けてきたつもりですが、ここまで全体を隠したモザイクまで
見透かしてしまうとは… 御見それしましたw して、予想は何位くらいですかね?(笑


2009.05.28 20:20 | riveさん
やっぱり作品集が店頭に並ぶ前に載せるのは問題があるみたいです。
と言っても送った写真じゃなければギリギリセーフだと思うんですけどもね。
なので僕は近いうちにこの全景をコッソリ公開予定w


2009.05.28 22:14 | Apollo.さん
な、なぜこの水景がまだ未発表のだと気づけたのですか!透視!?(笑
最早バレバレな感じなので僕としてはさっさと発表したいのですが、
なかなか更新が追い付かないんで、今しばらくお待ちくださいねw


2009.05.28 23:51 | takaizamiさん
オーーーー!!! 栄光をもぎ取ったんじゃいやー!!!!
ちなみに以前公開しました石組水景はチャーコンでの雪辱戦に送り込まれる予定ですw


2009.05.29 02:11 | 兄さん
初戦で勝手も分からないので上位入賞とかまだまだ考えられませんが^^;
それでも参加する以上は目標でっかくグランプリですよねw
さて、来年はどんなもん作って送り込んだろうか(笑


2009.05.29 11:27 | zoeさん
チーム60から上位入賞者がでたらテンション上がるでしょうね!!!
そのためにもzoeさんには高みに行ってもらわないとw
なので順位三桁は僕の担当で。 あ、でもせめてゾロ目狙いますよ。333位とか(笑


2009.05.29 18:48 | 大吉さん
特に今の時期はどこのブログでもモザイクだらけですね。やらしいわー(笑
ちなみに一枚目の写真の僕は”なにゴンボール”のマネで
操気弾を出してます。 …知らない? ヤムチャのあのあれ。


2009.05.29 19:32 | hill-misさん
ありがとうございます!! 祈っててぇー!!!(笑
レイコンは当分無くならないと思いますし、いざと言う時はチャーコンもだいぶ
盛り上がってきているので、コンテストには出したい時に出せば良いと思いますよ^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。