
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あー、なんかもう! なんかもう!!!

こう、あれですね、ソワソワしてきますね! 足の付け根辺りが”ヒュンッ” てなりますよね!

え、僕だけ? そんなIAPLCからの途中経過報告です

各国の応募者数

初参加だからなんですかねー。 こんなん見るだけでもソワソワモゾモゾします。
この1342の中の1が僕ってだけでもこう… お腹が痛いです(チキンハート)

あー、僕のこれ( ↓ )ってどの辺にいるんでしょうね

mozaiku_20090616222401.jpg

初参加で欲をかくつもりは毛頭ありませんが、
TEAM60の代表(雑用)である以上、目指すは当然 60cm初のグランプリです。

…いや、まぁブッチャケ、 作品集に載るだけで嬉し恥ずかしウッヒャー なんですけどね。

さてさて、 どうなりますことやら




 
 
チーム60 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
今年は少ないのかなって思ってましたが、
逆に増えてたんですね^^;
順位の変動を受けやすいポジションにいる気がして、
不安が増します。
>どの辺にいるんでしょうね・・・
それが分かるくらいなら、
自分も、きっちり対策打てるのですが(笑)
No title
1342ですか!
増えましたね~^^;
軸太さんの今の気持ちよく分かります。僕も初めての時は”ヒュンッ”
ってなりましたよ(笑
確かに順位がどうであれ、作品集に自分の作った
かけがえのない作品が載るだけで嬉しいものですよね^^
No title
昨年より150作品ぐらい増えてるんですね
もっと減ってるのかと思ったw
昨年は1170作品でグレーページだったから
今年は白ページ確定だなこりゃw
軸太さんはチーム60の代表として
黒いページにドーンと載ってもらわないと困りますw
7月末の結果発表が楽しみですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
60初のグランプリ期待してます。
出品数が増えたといいつつ、水草大国オランダからの出品者が1人っていうのにちょっと驚きました。
文化の違いか、IAPLCへの無言の抵抗か・・その辺ちょっと分析してみたいと思いました。

もうほぼ黒ページかどうかってぐらいは決まってるのでしょうね。
股間がビュ~ンとします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1342点の応募があったんですか!
これはアクア人工が増えてるっていうこと何でしょうか?
これから目指す父としては、更にハードルが高くなった様な気も (汗
いかんいかん!先ずは参加しないとダメですよね(^^;)ゞ
来月の結果を楽しみにしてますよ~♪
No title
こんなに応募数があるんですね!
TEAM60代表戸締り役の軸太さんとしては
上位に食い込んで欲しいですwww
発表はいつなんですか?
No title
1342作品の応募でしたか!
無理やり滑り込ませた僕としてはすっかり忘れた感じになってました(^^;;
確かに自分の応募作品が今どの辺にいるのか気になるところですね・・・。
軸太さんのはまだ上位の選考中だと思いますが僕のは下位の選考中に残っていそうですw
No title
1342作品もの応募があったんですね!
びっくりです!

ぜひぜひグランプリを・・・(笑)もちかえっちゃってくだせぇ!!
私の作品は中ほどまでに食い込んでいってくれると嬉しいのですが・・・
re:
2009.06.17 00:23 | Nさん
今年は例の件があったので僕も少ないと踏んでいたんですがとんだ誤算です(笑
でも年々参加者が増えてゆくのは同じ趣味を持つ仲間が増えているということなので
喜ばしいっちゃー、喜ばしいんですけれどもね^^


2009.06.17 00:47 | Haruさん
なんかもうここ最近ずっとヒュンヒュンヒュンヒュンいってますよw
今から自分の作品が載った作品集が届くのが待ち遠しいくてしょうがないっスね^^


2009.06.17 02:37 | killer-pinkさん
いやいや、年々作品のレベルが上がっているのは明白ですから、今回は当然の黒を期待してますよw
僕はまぁね、あれだから。初参加だから。うん。(今から保険の意味での言い訳(笑)


2009.06.17 04:16 | え○○…さん
そう言われて作品集にて確認させていただきました! これが昨年の作品ですね!w
僕の方は色々と改善の余地ある結果となりましたが、これが順位にどう出るのか…^^;


2009.06.17 05:10 | じょえさん
ははははは、プレッシャーで苦しい!!(彼を追い詰めないであげて!)
まぁ流石に60で上位事態難しい昨今ですから、どんな順位でも笑って上げてください^^;
今回のADA事変に対して、海外勢の考えは如何に!? 分析結果に期待が集まりますw


2009.06.17 07:51 | Z○○…さん
中国勢は止まるところを知りませんね! この勢いが怖い!!^^;
ちなみに前回の記事の石組みが今回のコンテスト応募作品となっております。
ブログの記事で完成する頃には公開解禁になっててちょうどいいかなーと思ってたりw
マジですか!? 上位入賞お墨付き!?(笑) じゃあその時は2次会で何か奢ってくださいww


2009.06.17 17:49 | TNの父さん
アクア人口が増えているのか、IAPLCの知名度が上がっているのかは不明ですが
アクア最大の祭りが盛り上がってきているのは間違いなしですね! 父さんもいざ参加ですよ!!^^


2009.06.17 20:33 | キットさん
僕もまさか例年より更に増えてるとは思いませんでしたよ! お腹が痛いったらありゃしない!w
ちなみに発表は7月末に予定されてますよ。 まだ一ヵ月以上お腹が痛いまんまか…^^;


2009.06.17 22:18 | hirojetさん
いやいやいや、滑り込みでもそんなん関係ないですよ!一緒にドキドキしましょうよ!w
自分の作品が他人にはどのように見られるのか、それだけで心臓がヴァクヴァクしますよね^^


2009.06.18 14:24 | ゆあさん
僕も同じくビックリですよ^^; こんなにいたら僕のなんか埋もれて消えそう…
グランプリかぁ、儚い夢だったなぁ…(既に諦めモード全開!!!!w)

管理者のみに表示

