スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

「cloverleaf」 軸太

2008/01/01 Tue 01:01

Cloverleaf_mini.jpg

「cloverleaf」 60×30×36

軸太 / WATER WORLD 25×25

水草
 ・ヘアーグラス
 ・リノムフィラsp カリマンタン
 ・ベトナム ゴマノハグサ
 ・エキノドルス テネルス
 ・インディアン クラススラ
 ・オーストラリアン ノチドメ
 ・ヘアーグラス ショート
 ・ミズハコベ


魚種
 ・ミクロラスボラsp ”HANABI”
 ・ブラックネオン テトラ
 ・オトシンクルス
 ・コリドラス ピグマエウス
 ・ミナミヌマエビ
 ・ヤマトヌマエビ
 ・スネール


コメント
 「水草、構図、ともに前回の石組を継いだ形で作成した水景です。
  正攻法とは程遠いですが、僕らしい流木組みレイアウトができたんじゃないかと思います。
  次は水草、構図、共に流木水景らしいものを選んで組んでみたいと思います」




水草ブログランキング
ギャラリー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
aqulabo glassさんのHP【4角】からきました
60cm水槽はビギナーの私にとって身近な水槽です。
これから色々勉強させてください。

私のHPにバナー貼り付けました・・・・!

管理者のみに表示

