スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
jikuta3_20090720152411.jpg

2009年度 出品予定って…

なんかもう、初めての方からしたら矛盾だらけの始まり方ですが、
これがこのブログの仕様です。 常連の皆さんなんか慣れたもんですよね。
最近じゃコメントでも全然ツッコまれなくなりましたからね。 慣れって怖いわー。

そんな小さなことは気にせずに現状報告をば

P5102744.jpg

グロッソが順調に広がって来ました。 勢い良過ぎて少し困ってます。
ヘアグラ ショートなんか食われてほとんど確認できないですから。 どこ行ったー!

そんな感じの全景をどーん

P5102748.jpg

一応、右側の中景にヘアグラ ショート草原の予定地がありました。 グロッソしかないけど。
でもまぁ、結果的にはあんま違和感無い感じに仕上がってきているので良いかなーって。(適当)

これで大体完成まであと30%ってところでしょうか。
グロッソの大きさの調節と、キューバの広がり待ちって感じになりそうです。
さーて、締切まであともう少し、けっぱれー。


そんな話からは少し逸れますが、
ウチの点が悟りを啓いたようです。 どうですか、この仏っぷり。

P5102769.jpg

なんかもう、この表情一つで世界を平和にできそうな気さえします。

「 争いは何も生みません… 」

P5102761.jpg

「 皆、武器を捨てなさい。 肉球触らしてあげるから… 」


皆さんアンチ ウォーですよ。 アンチ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!



水草ブログランキング
60×30×36 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ノー・モァ・ウォー ノー・モァ・ウォーヾ(゚Д゚)ノ゙

「この戦いが終わったらオレ、点の肉球を触るんだ。」

しかしグロッソが調子いいですね~。
全国のカイワレファンが喜びそうな写真っ!
こんにちは。
自分も、
こんな風にぴちぴちしたギャルの腕に抱かれたら、
悟れそうな気がします。
その後、
夫婦間で壮絶なウォーが始まりそうですが(笑)
グロッソが凄い密度になってますね
隙間が無い!(汗
岩山へのつながりが自然で見事です!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
点さんの表情いいな~
イライラしていても、側にいるだけで和みそう^^
点君の表情は何時見てもいいなぁ~^^
平和が一番ですよねやっぱり
肉球触れるんなら武装解除しますよw

これで30%って完成形はどうなるんですか!
早く作品集を見たくて仕方有りませんw
ごぶさたでございます~。
ブログのデザイン変わってたんでビックリしましたが、点ちゃんが見えたので撤退でないことが確認されました(笑)
グロッソがお手本のように濃いーくなってますね。
この水槽のソイルはなんでしたっけ?
うちの60は水草一番サンドでしたが、途中で息切れして伸び悩んじゃいました(;;)
リンクありがとうございました!しかし今日、私のブログを見た人に「軸太さんのリンクに飛んでいけない」との指摘が・・・が~ん!ただちに直しました・・・あと載せてしまったあとで恐縮なのですが、こちらの画面を一部掲載させていただきまして・・・

お許しを・・・点様(あ、また間違った^^;)
グロッソはやっぱり凄い!
うちのも勢いが激し過ぎですw

書きたいことは沢山あるのですが、
点様が・・・・・・・
・・・・・・・・・・・言葉にできない。
ヾ(ーー )今頃かい!もう締め切りおわっとるっちゅーねん!
1枚目の写真いいっすね!ちなみにこんな感じのコメント付きの写真、しばらく続けるつもりですか?

それにしても、点ちゃんかわええのぉ!
武器捨てますから!(水鉄砲しかもってへんけど)
争いごとしませんから!(チキンなんで元々争いごとさけてるけど)
肉球さわらせてー!
re:
--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 15:00] ろくろーさん
そうですよ。ウォーウォー言ってる暇があったらやるこたぁいくらでもあんです!
でも「この戦いが…  そりゃあ明らかに死亡フラグ丸出しなんで避けることを勧めますw
カイワレも水中で育てばさぞ重宝されるでしょうに、勿体ないですなー(笑



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 15:18] Nさん
どうもコンニチハ、今も変わらず軸太です。
ピチピチ… かどうかはともかく、相方に抱かれてるときは静かですね~
僕もやきもち妬きっぱなしです。 何に? って、もちろん相方に! 僕のが点を愛しt…(ry



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 17:13] TNの父さん
グロッソは今まで全く成功した試し無かったのですが、ここにきてこんなです。
今までの七転八倒はいったい何だったんでしょうか?^^;
点のこの表情は僕らを認めて安心してくれてる証しだと感がると嬉しくなります^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 20:00] killer-pinkさん
よく「犬の前世は人か犬」なんて言いますが、点は明らかに人だと思います。
なんてったってこの表情。 どうみたってオッサンですから!w
作品集っていつになるんでしょうね? そして結果発表はいつに…(ドキドキっす^^;



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 20:25] aqua-bouyaさん
ども、お久しぶりに軸太でございます。 引っ越し準備お疲れ様です。
いきなりの変更でしたが点が看板犬として定着していたようで安心しましたw
このソイルは100%”コントロソイル”ですね。かなりお勧めのソイルです。新規には是非!^^




--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 20:46] 遊@危さん
大々的に記事にしていただきありがとうございます。恐縮至極ですw
早速リンクを確認させていただいたのですが・・・ これだと月別アーカイブの6月に飛んじゃいますね^^;
ちなみにウチのブログのアドレスは http://jic00.blog55.fc2.com/ です。紛らわしくて申し訳ない;;;



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/22 23:16] riveさん
グロッソは今までの水槽では縦伸びばかりでこんなにはならなかったんですけどねぇ…
勢いに乗った時のグロッソは本当に凄まじいんだということを初めて知りました^^;
点を前にして言葉は要りません。ただただ満面に笑みを湛えればそれでよいのです(笑



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/07/23 12:33] yamaさん
適格且つ、絶妙なツッコミをありがとうございます!!!!www
最近はブログのクオリティ強化を図っていて、一枚目の画はその一環だったりします。
とりあえずはずっと続けていくつもりですが、その辺は評判次第ってことで^^;
点の肉球は絶賛公開中ですよーーー(笑

管理者のみに表示

