スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TEAM 60 にとっての IAPLC2009

2009/08/16 Sun 17:49

logo2_20090816225826.jpg

IAPLC2009 の結果発表も終わり、やっと一息ついてる皆様コンニチハ。
TEAM 60 の目立ちたがり屋で恥ずかしがり屋、軸太でございます。
結局は隅っこの方で変なことして気を惹こうとしてます。 このダメ人間が!

そんな訳で今年、IAPLCに参加したチームメンバーをご紹介。
(今回はチームコンセプトに則り、60cmで参加の方のみ)(記入漏れの方は連絡ください)

・hirojet 【enjoy aqua!】
・えびずきだいおう 【これから頑張るレッドビー&水草レイアウト】
・resista9216 【Obrigado NA -volume dois-】
・zoe 【GRASS DESIGN】
・ゆあ 【ゆあ~ズ♪~アクアリウム&クワガタ~】
・ポリンキー△ 【Shift into Neutral】
・兄 【兄のネイチャーアクアリウム徒日記】
・軸太 【WATER WORLD 25×25】

順位に関してはそれぞれのブログに書いてあったりなかったりしてるので確認してみてください。
グランプリはいない…かな? たぶんみんな日本人です。

応募作品掲載の可不可がハッキリしたら皆さんから応募作品を集めて
特設ページを作りたいと思います。 ギャラリーIAPLCバージョン みたいな。
その際はどうかご協力いただけると幸いです。 意見交換の場を提供できたらと考えてます。

そろそろTEAM 60 もジャンジャン活動していかないと忘れられちゃうんだぜ。

でも具体的に何しましょうか?

なんか皆で面白いことしたいなー。



水草ブログランキング
チーム60 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
コメレスで勧誘されたhiraiですww
面白いこととはなんでっしゃろな~
外野で観戦しておりますので面白いことやってくださいな~
ってウズウズしてきたらそのときはお邪魔するかも~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら初出場での100番台おめでとうございます。
この調子で行けば来年こそは表彰台ですね!
来年も楽しみながら頑張っていきましょう^^

レイコンギャラリーを作成するんですね。
僕のようなチーム60の面汚しでも良いのであればご協力させていただきますw
コンテストお疲れ様でした┏〇ペコッ
初参加で100番台は凄いです!
代表戸締り役としての面目も保てましたね^^
チーム60の活動・・・色々考えましたが
私の米粒大の脳みそでは何も思い浮かびませぬorz
集まってオフ会ってのも皆さん離れてるし・・・
NAパには行けそうにないし・・・

香港のアクアリスト達みたいに
HPでも立ち上げちゃいますか!
本人達の顔出しでw
こんばんは
僕も来年のコンテストに参加したいと思っています!
なので、”サポートメンバー”から正式な”メンバー”にしてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします!
re:
--------------------------------------------------------------------------------

[2009/08/16 21:48] hirai_masayukiさん
ついつい勧誘してしまいましたw 即戦力で狙ってますよー^^
チームで何か面白いことを… レイコン終わってからずっと考えてるんですけどねー
なかなかコレ! ってのが浮かびません。いくつか候補はあるのでそちらを煮詰めていこうかな。
気が向いたら是非とも参戦を。いつでも両手を広げて待ってますよー^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/08/17 01:22] Yさん
メールで返事させていただきました。よろしくどうぞです^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/08/17 14:49] hirojetさん
おぉ、もう来年は表彰台ですか。 こりゃスーツの用意しとかないとw
やっぱりレイコン参加って前提があるだけで随分と楽しめますよね。
この楽しみだけでも参加する意義があるってもんです。 でも折角だから上載りたいのも事実ですがw
まだ応募作品を載せて良いのか駄目なのかハッキリしないので皆さんに迷惑かけないよう
ギャラリー作成は作品集が出てからになりそうです。その時は是非ともよろしくお願いします^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/08/17 19:58] キットさん
どうもありがとうございます。なんとか前から数えられる位置に入れて良かったです^^;
でも60㎝の実力はまだまだこんなもんじゃないはず!! 来年はもっと頑張りますよー!!
次回レイコンの際にも応援よろしくです^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/08/17 20:23] killer-pinkさん
うーん、僕もなんじゃかんじゃと考えてはいるんですがコレ!ってのは浮かびません^^;
Killer-pinkさんはパーティ来れないんですね。是非ともお会いしたかったのですが残念。。。
CAUでしたっけ。あんな感じのサイト作れたらもっとチームが面白くなりそうですね。
ちょっと頑張ってみようかな。顔出しは無理っぽいけど(笑



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/08/17 22:17] syoki1234さん
おー! 早くも来年の参加表明でしょうか! こりゃ期待大です^^
メンバー参加の件は了解です。後ほど登録変更手続きをしておきますので確認してみてください。
これからチームメンバーとしてもよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

