スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
P9134335.jpg

「 僕は君が望むことをしよう… 」

を、 エキサイトで訳したらこうなりました。 正誤は知りませーん(英語赤点)

まぁ、とりあえずそんなことは置いておいて、
本日、このような物が我が家に届きました。

PB095446.jpg

なんじゃこりゃ、ってなもんで、同封れていた手紙を開けるとブッタマゲ
以前から僕が始めたくとも諸々の事情(金銭面)で躊躇している水草” ウォーターローン ” でした!

PB095440.jpg

もともと中景で活躍してもらうつもりが増えすぎてしまったtakaizamiさん
粋な計らいで、懐から心までとことん貧しい僕に送ってくださったのでした(涙々の物語…)

普段の僕ならば 「わぁー、どうもどうも!w」 ってなもんで終わっていた話ですが今日は違います!
何が違うってアンタ! この辺が違うっ!!

どーん

PB055418.jpg

ブログを始めて以来、いろいろと貰う機会のある今日この頃…
そろそろ何かお返しを と考えて用意してきたこの品よ!!

ってなもんで、
大したもんじゃございませんが、こんなもん用意してみました

PB055417_20091109205735.jpg

黒髭コケに効果絶大ってな売り文句のプロピッカーに肖りに肖った
パクリ商品 ” ミニピッカー ” です! わーい、大爆笑ー…

…笑えない? えー、マジでー? でもさぁ~
 
PB095447.jpg

もうtakaizamiさんにお返しで送っちまったい…




水草ブログランキング
DIY (自作) | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
ほんとに少ないすね。。。。もっと送ってあげれば
よかったと、真面目に思います。。。。
なんか、この量じゃぁ、使いつらくないすか・・・
遠慮なくもっとよこせ!とおっしゃっていただいて
かまいませんので、、、、
ただ、結構増えるんで、広めの場所に植えることを
お勧め!!!

ただ、ホントにカッコイイすよ。
ウォーターローン
うちもこのあいだ導入しました。
パック入りを割安で売っていたので。

こんな整った草姿ではなかったので
どうやって植えるのか非常に迷いましたが、
結局絡み合ったままソイルに突っ込んで放置…
とりあえずゆっくりですが新芽展開してます。

ピッカー素敵です
Do!シリーズと同じ配色ですがロゴが断然かっこいい
自作のピッカーですね
耳かきを立派にしたような印象ですね
こういうのが役にたつんですよね~
おぉ、完成度高いっすね!
この形状ならミミピッカーとしてもいけそう(笑
ウォーターローン、エビに食べられないよう注意っす。
この耳掻きはお洒落ですね~
っちゅーかこんなのまで作ってしまう軸太さんって
凄いじゃないですか!!
そのうち量産して通販開始ですか?
パッケージも含めて完成度高すぎです(^^;;
ミニピッカー自体も自作なんですか?
re:
--------------------------------------------------------------------------------

[2009/11/12 21:44] takaizamiさん
いやいやとんでもない! 頂けるだけで大感謝ですよ!!
ここからは大切に育てて増やしていけたらと思っております。
目標は120㎝水槽いっぱいのウォーターローン草原!! みたいな。できるかな?
そんなこと言いつつ気付いたら無くなっていた… なんてことなきよう頑張りますw



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/11/13 00:54] 硝子迷宮回廊 horborcatさん
おぉ、安売りやってましたか。いいなー。 ウチの近所のショップで購入しようとすると
10円玉くらいの量で980円ですからね。 こりゃ手が出ませんわ~…
ウチでも一先ずはレイアウトと言うよりも増やすの目的で突っ込んであります。
このピッカーはこれからも水草恵んでもらったりした時にお返しに送ろうかと考えてます^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/11/13 12:27] えびずきだいおうさん
いやぁ、耳かきを立派にしたような感じと言うか、ちょっと立派な耳かきと言うか(笑
でも一応ステンレス製ですし、実際の使い心地もなかなか良さ気だったので
御返しには実用的で悪くなさそうですよね^^



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/11/13 14:03] zoeさん
まさに! ミニピッカーってかミミピッカーです!!(笑
…今から刷り直そうかな?w まぁ、使用方法はお任せするってことでw
ウォーターローン、思ったよりも繊細な印象だったのですがやっぱりエビに食われますか?^^;
現在の60は藻類が出易いからヤマト多めに入ってるんですよねぇ… 大丈夫かな?



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/11/13 14:26] killer-pinkさん
耳かきをそれらしく包装しただけとも言えますからね。大したもんじゃないス^^;
通販するほどのもんじゃないので、これらはこれからまた水草とか頂いたときに
お返しに送るのに使おうかと思ってます。 残りは現在7本!(笑



--------------------------------------------------------------------------------

[2009/11/13 18:24] hirojetさん
いえ、本体は既成品なんですよ。それをそれっぽく包装してみました。
プラスチックのパッケージと言い、なかなかソレっぽいでしょう?(笑
実際に使い物になるかどうかよりも、ネタ提供を第一の目的とした商品です^^

管理者のみに表示

