スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

美味しい光。

2008/06/13 Fri 22:30

カメラが趣味のツレに一眼レフで僕の水槽を撮ってもらいました。

img228.jpg

img229.jpg

img230.jpg

どうですか。 いつもより味のあるウチの虹はw
今までカメラなんてどれだって同じダロ? くらいに思ってたんですけどね。

このホワッとした感じと言うか、生活観ある光の感じと言うか、 凄くイイですよね。

なんか水槽始めて早々なんだけど、カメラや写真にも飛び火してハマりそうな感じで危ういです。
(僕の財布は今世紀始まって以来の低空飛行っぷりです)


・オマケに隣の水槽写真も

img231.jpg

img232.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログへ ←観賞魚BLOGリンク (でも24枚で現像代700円ってどうよ!?)
--- | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
違うもんですねぇ・・・
絵の光にリアリティがあるというかなんというか・・・
僕なんて携帯ですよ!w
普通のデジカメもあるんですけどめんどくさくてw
僕もデジイチ欲しいんですけどそんな金あったらまずアクアにまわすでしょうねw
アクアブログやってると必ずデジイチが欲しくなるんですよねw
僕も非常に欲しいです。
レンズまで揃えたら安くて15万くらいかな。
絶対に無理です。
虹のシルエットの写真が好きです。
まさにライギョ~!
同じく、アクアリウムを始めて、むしょうにいいカメラが欲しくなって困っているnyankoです(笑)
だって悲しいほどにボケボケしか撮れないんだもの。
一眼レフのデジカメもあるんですよね?(詳しくは知りませんが)
エコノミーで、そこそこ綺麗に撮れるやつ、どこかに転がってないかなぁ~
応援ポチ!
そ~なのよ、いいカメラが欲しくなるのよね!
エビなんか特にマクロ撮影の出来るのって思っちゃう!!

お財布に優しくないアクアだわ・・・v-406
そうなんですよね~
アクア始めると、デジ一がほしくなって・・・
父は買ってしまいました(汗
次はマクロレンズがほしいな~って思ってます
でも、腕が全然追いつかないので、コンデジで撮ったのと、あまり変わりませんけど(滝汗
レスポンス
hirojetさん
本当に写真が出来上がって初めてカメラの違いを思い知りました。
僕も今まで携帯のカメラで更新してたので、
ここまで違うものかと・・・

決めた!絶対いいカメラ買う!!
(ソイル、石、ディフューザーなどを購入して財布が空っぽな今日この頃)


くまおさん
まぁ、僕も絶対無理でしょうね。
ちょっとお金持ってたら真っ先に熱帯魚屋に走ってますからね!
でもこの光すら手触りのあるような写真には惹かれますよね。
・・・いつか、 いつかねw


ドンコ将軍さん
通常の3倍のかっこよさです。シャア!
レインボースネークヘッドは時々ライギョであることを
忘れさせるくらいの愛らしさを見せたり、
ライギョ独特のワイルドな捕食音を聞かせてくれたり、
非常に飼っていて楽しい子です。ラヴ!


nyankoさん
いつも応援ありがとうございます!
nyankoさんの応援でなんとかもってるブログです!w

いいですよね、この表現力はかなり惹かれますよね。
でも値段が半端ないっスからねー。
僕もしばらくは手持ちのデジカメで我慢しようかなー。


菜都さん
そうですねー。
Beeの世界観は明らかにマクロ向きですもんねw
そこがBee水槽の魅力なだけに、ブロガーは苦労しそうですw

あ、僕もいつかはBeeを始めたいと
思っている以上他人事じゃないのか?

・・・・お、 お金貯めましょうかね?(お互いw)


TNの父
アクアからカメラ始めちゃったんですか!?
やっぱハマるとそうなるんですね。

き、 気持ちが分かるだけに他人事じゃないっスねw

マクロレンズだと本当に見違えるようにキレのある写真が
撮れますからねー。Blogとか見てて羨ましくてしょうがないっスもんね。

カメラかぁ・・・・・(人に流されやすいタイプ)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。