スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
shasin.jpg

余談ではございますが

我が家の愛すべきクロパグ ”点 ”が全国放送のTVデビューします。
番組名はなんと 『 めざましテレビ 』 です!!

今日から一週間、ずっと登場しますから時間がある時にでもチェックしてください。

8時チョイ前くらいの占いの時です。

「 今日のわんこ 」 じゃないです(笑

だって、アレはほら、部屋とか映っちゃうじゃん?
水草ブログランキング
生体 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ててて点様がテレビ出演!
あの面構え ただもんじゃねえと思ってたんだ。

今日は見逃したけど明日から毎日見よっと!
綾ぱんと絡みがあれば最高なんだけど・・・

No title
うお!
点様がTV出演ですか!
早速明日のめざましテレビ、チェックします。
うちのマーブル・チョコ・あずき・きなこも
出演できないかなぁw
No title
ほほ~、ワンちゃんがテレビ出演ですか
すごいですね~
お父さんに負けない有名犬になるといいですね
No title
をを!あの占いコーナー背景写真ですか!
今日は8時ジャストに起きたので見逃しました。
えーと、この表情は...悪い運勢の方?(笑
おはようございます
なんと!テレビに!
しかも一週間も!
これは必見ですね!チェックせねば…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バッドw
みましたw
いい味出してましたね~
No title
みてました^^
いい顔してましたねwwwww
No title
こんばんは。
ヨメと二人で画面を見つめてました。
番組終了しそうで、はらはら。
幸い録画してたので、静止画面で堪能しました(笑)
No title
なんてこったー!!
今週になって、めざまし見逃してたのに(寒さに勝てず)こんな大イベントがー!!
点さん明日は早起きするから、許してね!!
やべ~!見なきゃ!
でも、時間帯的に難しいんだよなーf^_^;
録画すればいいのか(笑)

あ、そうだ。
ちょっと質問があったので、メールしました。
お時間あるときにでも、回答いただけると助かります!m(__)m
re:
komaojiさん
 出やがりました(笑)
 まさかの決定的瞬間の写真が目ざましテレビに掲載です(笑
 一切触れられることはなかったですが、
 飼い主としてはこれだけでも十分に本望です^^



factory style aquaさん
 とても出演なんて呼べる出方ではありませんでしたが(笑
 でもまぁ、僕としてはこれだけでも十分に楽しめましたよ^^
 今回出たコーナーは面白い写真送れば案外簡単に載れるみたいですよw



えびずきだいおうさん
 いやいやいや、とても出演なんて呼べませんよw
 そんでもって僕も有名人じゃないだけに、点に
 有名犬になれとは言えません(笑)
 わんぱくでも良い、元気に育ってくれればそれだけで…(爆



zoeさん
 わぁ、まさかこの写真だけで分かるとは流石だー(笑
 まさしくその通りで、そのポジション狙って投稿しました。
 そんでもって狙い通りの掲載! 本人たち大爆笑でしたよww



ひらいまさゆきさん
 あ、どうもおはようございます。めざましテレビのお時間です(笑
 ショボイ掲載でしたがなかなか面白いでしょう?(笑
 一週間あるので、一回でも見ていただければ幸いです^^



blacklayoutさん
 見ていただけましたか! 面白いでしょう?(笑
 まさにこの感じを狙って送った写真だっただけに
 思い通りTVに出た時は自分でも笑いましたよw



だいきちさん
 ありがとうございます^^
 ギャグとしてはなかなか上々な出来だったでしょ?w
 この表情はまさしくあのポジションに最適ですよねww



Nさん
 わぁ、奥様の反応が気になるー(笑
 まさか録画してまで見ていただけるとは幸いでございます。
 でも確かに静止画でもないとジックリ見られない刹那ですからねw



トカさん
 いやぁ、そんな大イベントに出来るほどではないんですけどね^^;
 でも一週間やるし、ちょっと面白い出方なので見ていただければ
 幸いでございますw 運勢悪くても和んだりできますよ^^



ほんだしさん
 実は僕もこの一週間は運悪く早く家を出なきゃいけないので
 生では一回しか見られませんでした(笑 なかなか家にいられない
 微妙な時間帯ですもんね^^;
 質問の件ではお力になれたでしょうか?


管理者のみに表示

