スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
表札gif500

最近ちょっと、色々と企んでいたりします。
「 ムフフフ… 」 とか怪しい笑い声を発するくらい何か企んでますムフフフフフ

PB205610.jpg

と言っても小心者で小癪な僕のことなので
そんなに大それたことをするわけではないんですけどもね。

P1045932_20100130191917.jpg

でもまぁ、少なくとも自身のモチベーション維持には役立ってくれそうかな?

P1045934_20100130191923.jpg

もともと熱しやすく冷めやすい軸太なので、何がしかで自分を追い込まないと
翌日にはヤフオクで水槽器具全て売り飛ばしてアクア辞めちゃうなんてことも
無きにしも非ずなので…  いや、真面目にね

P1055968.jpg

万年金欠な軸太には珍しく、無駄に出費してみようかなー と考えております。

本当に何にも身にならない無駄な出費なのですが、
もともと趣味って損得勘定無しの、他人にとってみれば本当に無駄なことを楽しむモノですしね。

楽しくいきましょう。 他人に笑われたっていいじゃないか。
そいつら以上に自分が笑えればコッチの勝ちさ。

笑われながら笑っていこうじゃないか。
水草ブログランキング
ライフスタイル | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほほぅ、それはたのしみですな、一体何をやらかしてくれるのか^^
このロゴの感じだとオリジナルグッズの販売でもはじめちゃったりする感じですかね(笑
他人から見たらありえないような投資でも自分自身がやってよかったと思えることならガンガン投資するといいと思います!
水槽部屋、散らかっていなくて整理されているうえにちょっとおしゃれでカッコイイですね~
水槽だけを”見せる”のではなく水槽のある空間ごと見せる、すばらしいと思います。
No title
こんばんは~
あれ・・・ブログ名まで変わってるんですね~
商売でもはじめますか?ラボ・・・。
No title
ブログ名が変わってたのでアレ?って思ってしまいました。
ラボってコトは、、何やらアヤシイ研究でも始めるのでしょうか?(笑)

例の会の件ですが、是非宜しくお願いします!
こんなワタシで勤まるのか不安なところですが・・・・。
あ、あとロゴもいただいてしまってよろしいのでしょうか?


No title
楽しみなことがあるっていいですよね^^
毎日それだけしか考えられなくなっていって…
末期ですねw
何をなさるのかすごく期待してます^^
No title
 おぉっ
今度はなんですか~^^
グッズ販売でもするんですか~?
なに~~??
何なの~~??
気になる~~!!

新しいことを始める時はパワーがいりますよね。
頑張ってくださいね!(^^)
No title
ナニなに!?何を企んでるの~?
新しいマッドサイエンティスト研究者の誕生!?
てぇ~へんだー!なぜかつられてムフフな笑いが!!
何が始まるのか楽しみに待ってます^^。
No title
こんばんわ。
ブログ名が変わってますね!!
何するんですか~!!
かなり気になります(>_<)
楽しみに待ってますよ~!
No title
何やらかすんですか!?
楽しみですね^^
ブログ名がWW25*25じゃなくなったのは少し寂しい感じがしますが今後に期待です!!
re:
ab-acryさん
 いやぁ、ハッハッハー。 本当に何を始めましょうかね?(笑
 全然具体的な話じゃないんですけどね。衝動的になんかアクションを
 起こしたくってしょうがなくなっちゃったんです。僕自身何が起こるやら(笑
 水槽部屋はこれからもちょっとずつ進化させていこうと思ってます。
 見比べて何がどう変化したか見つけてみてください^^



hirai_masayukiさん
 いやぁ、もともとのブログタイトルは僕がNAを始める前に
 仮にと思って適当につけた名前だったので、この際ですし一緒に変えましたw
 商売は… どうなんだろう? たぶんしないかな? 求められればしちゃうかな?
 アクアな人ってラボって言いたがりますよね。僕もです。ラボって言いたいんです(笑



uさん
 思い切ってさり気なく変えてしまいました(笑)まぁ、ノリでw
 特に怪しげな実験を始める訳ではありませんが、でもまぁ、もともとアクアって
 他から見れば怪しげな器具で固めた怪しげな趣味ですからねー^^;
 ロゴの件はブログでコメントした通りです。どうぞご自由に^^



hill-misさん
 いやぁ、本当にねw 最近は頭ん中でそのことばかり巡ってますよw
 完全に末期症状ですね。ここまできたら行けるところまで行くっきゃない
 そんな末期患者です。 今後が心配でなりません(笑
 これから何が起こるのか、ある意味本人にもよく分かりません^^;



aqua-ismさん
 グッズ販売ですか? グッズなんてあるかなー。
 あ、ちっちゃなプロピッカーみたいな? あんなんだったら
 水草交換ついでに粗品でくばってますから、販売はできませんね^^;
 でも僕が作るものを求めてくれる人が多いものがあったら販売もアリでしょうか。
 何か僕にもあるかなー… 試行錯誤してみようと思います。



ほんだしさん
 なんだろー? 僕も何が何やらサッパリですわー(笑
 でもまぁ、このあり余った衝動を何かしらの形にしたいとは思ってます。
 それがどんなにショボイものでもどうか笑わないでやってくださいまし。
 いや、寧ろ笑ってもらってナンボか?(笑



トカさん
 何でしょうかねー?(笑) そう言う僕もまだまだ具体的じゃないんですけどね^^;
 でもまぁ、いつもの僕で適当に好き勝手やらせていただきますよw
 何がしか皆様も楽しませられることをできたらとも考えておりますので
 その辺は乞うご期待! いや、期待されても困るけど(笑



march1995さん
 アッサリ変えちゃいました^^; でもまぁ、元のタイトルは
 25cube水槽でNAを始める前につけたものなのでそろそろ変え時では
 あったんですよね。 ちょうど良いし、思いきっちゃいましたw
 何をいつ始めるかも分からない状態なのでしばらくは気長にお待ちくださいな^^



hirojetさん
 本当に何をやらかすんでしょう!? 僕にも何が何やらサッパリ!!(笑
 いや、まぁ、流石にそこまで無責任じゃないですが、近いものはあります(爆笑
 もとのタイトルには僕も愛着あったんですが、NAを始める前のものを
 いつまでも引きずるわけには… と思いまして。 でもWW25は永久に不滅です!!

No title
こんばんは。
軸太さんのコメ返事の様相から
ブログリンク名を変更しておきます。
何が展開され 120水槽をどのように調理なさるのか楽しみです。 
re:
aqulabo_glassさん
 あ、どうもスミマセン、急に勝手な変更してしまって…
 迅速な変更ありがとうございます。 大変助かります^^
 120cmはどうしたもんでしょうかねー。本当に何するんでも大変な大きさです。
 例によって若干のズレが生じておりますが、たぶん暖かくなる前
 にはお披露目できるんじゃないかなーと思いますよ^^

管理者のみに表示

