スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
表紙

いやぁ、今回はSUI-laboratory初心者の方にはイマイチ伝わり辛いネタなのですが
久々に順序すっ飛ばして現状を報告したいと思います。
なので前回の記事のコメントレスは後回しにさせていただきます。
今回の記事のコメントを返信する際にまとめてやりますんであしからず。

そんなこんなで先ずは現状120cmをば

P2286293.jpg

あれからなんか色々と植えました。 今回が初な水草も数種あるかな?
しかも今回の記事よりもさらに旬なネタを昨日仕入れたので(k-p様より)
今後更に、僕ですら思いもよらぬ方向へと どんどん進化していくのではないかと思われます。
この後の水槽が心なしかピンク色に見えたらそれはk-p様のせいです。

あと も一つ新展開がありました

P3026312.jpg

例のDTAのキャビネットがさり気なくチェンジされました。
もともと後ろの窓から陽があたるので照明はいらないかなー ってのもあるんですが、
それ以上に今後の更なる新展開が大きな理由になっております。

その件に関してはまだ道半ばなので 今後の展開を要チェックですよ、奥さん。

そんでもってアクアネタからは外れますが、
僕がやってるもう一つのブログでCDのデザインを任せていただきました。

P3046328_500.jpg

P3046332_500.jpg

P3046342_500.jpg

福岡を中心に活躍するインディーズバンド ”lily fish the stereo”の初全国販売音源です。
全国のTOWER RECORDSや、HMVなどで2010年3月24日発売だそうです。 こいつぁスゲェや。

詳しくは僕のもう一つのブログ ”DEDEdesign”に書いたんでどうぞよろしく。

水草ブログランキング
ライフスタイル | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事到着して良かったです^^
一つ言い忘れた事が有ります・・・
コケ・スネールはご勘弁をw
ピンク色になったらちょっと面白いかも~
第二弾も考えてますので
植えるスペース空けといてねw

No title
120cm自然がいっぱいですね。
細かい視点で見る必要はなかったですね。

パソコン部屋も遊び心満載じゃないですか。
スピーカーの上にメガロボット?
クリーム色の電気ギターがあるとこ見るとフォーク系ミュージシャン?

CDジャケットのデザイン素敵ですね。
蛍 粉雪 君のページ ユメオイ・・・
ホントすべてにあてはまってますね。
MHVに急がねば・・あっまだか!!

・・っていうか軸太さんの才能ってどんだけ~。

これまた素敵なデザインじゃありませんか!!!!
例の件の僕の期待度はグングン上昇中です♪とハードルを上げちゃいます(◎-◎)bフフフ...
No title
いろいろ引っ張りましたね~!

そしてデザインかっけー!!
思わずジャケ買いしてしまいそうです。が、
ちょい変わった編成のこのバンドも気になりますね!
re:
killer-pinkさん
 無事も無事! 状態良好で量もワッサワサでしたよ!!
 コケもスネールも全然見当たりませんでした。水槽の調子の良さが
 伺えますね。羨ましい限りです^^ さっそくそのほとんどを120㎝に植えたのですが
 一気にレイアウトの雰囲気変わってグッと良くなりましたよ。既にpink色(笑
 第二弾も入ったら完全なるkiller-pinkワールドになりそうですw
 この度は本当にありがとうございました!!!!近々記事に書かせていただきますw



komaojiさん
 いやぁ、それでも120cmは調子がいつもより低空気味なんですよね。
 苔の発生も少ないことから養分が不足気味なんでしょうが、それでもマッタリ
 管理するにはちょうどいいのかもなー と追肥せずに見守ってます…^^;
 なにやら机の上がゴチャゴチャしてきましたよ(笑) ギターにカメラに水槽に
 PCにCDに… 僕の趣味がイッパイイッパイ乗っかっております。
 CD作り楽しかったです。音も良い感じなので機会があれば是非^^



コータさん
 例のコータさんに御褒め頂いたCDのバンドの新作デザインです^^
 ロゴデザインは現在作っては壊し作っては壊しで着々と進めておりますよ。
 きちんと納得できる形になり次第、またデザインブログの方にアップしますので
 もう少々お待ちください。 高いハードルに届けば良いのですが・・・(^^;



harborcatさん
 色々と進展はしているのですが中々更新がおっつかないので今回は
 このような近況報告の形となりました(笑) まぁ、細かいところはそのうちに^^;
 CD良いですか!? ありがとうございます!!
 音の方もかなり良い感じに仕上がってますので、機会がありましたら是非とも!

管理者のみに表示

