スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
hyoushi_20100707223427.gif

あ… 、  あぁ~ あ~ あ~

どうも、軸太です。 なんかもう、ひっっっっさしぶりに軸太です。
忘れてしまった方は改めて覚えて帰ってくださいね。

なんかもうね、ひょんなことから上記のような感じの謙虚で清んだ気持ちに陥ってしまいまして…
したらば、どうにもこうにも身動きとれなくなってしまって
気付いたらこんなに長い期間 休んでしまいました。 本当に申し訳ない。

でももうご安心ください。 僕はもうあの頃の濁った薄汚い気持ちを取り戻すことができました。
これでいつも通りにこのブログを更新することができます。 あー、良かったー(人道的に良くない)

P6216688.jpg

そんなこんなしてる内にも時は進むもんで、
いろいろと更新のネタは溜まっておりますよ

P6236705.jpg

どんだけ心が荒んだところで、一度 植物にハマってしまったら
離れることはできませんね。結局、ブログを更新してない間にも
陸上やら水中やらで植物の栽培は続けていました。

P7056727.jpg

んで、まぁ、
どうせ植物に関わっているならブログも更新すればいいじゃない
ってことで、このブログも復活に至った訳です。

あーだ

こーだ

と、色々いい訳してますが
結局はこれからもこのブログは続けていきますので
もし、お付き合いいただけるのであれば
これからも ”SUI.labo” を宜しくお願い致します。


水草ブログランキング
ライフスタイル | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして!おこめと申します。

以前から軸太さんのブログ、拝見しておりまして、このたび久々に更新していたので、嬉しくてたまらずコメントさせていただきます。

去年、軸太さんのわっさわっさのテラリウムを我が家で再現したくって、近所から植物やら採取してきましたところ、稲が生えてきました。仕方ないので庭に放置していたらスズメのご飯になっていました。 ネイチャーです。

これからもマイペースで前に進んでってください!
No title
復活待ってましたよ~
一足早く復活した旧killer-pinkです^^
溜まりに溜まったネタをこれから
どんな風に吐き出して行くか楽しみですw
私はネタが全くたまって行きません^^;
ご無沙汰です!(^^)
復活ですね~。
ずっと更新されないからどうしたのかと思ってましたよー!
またこれからビシバシ更新してくださいね(^^)
一読者として、楽しみにしとりますよ。
No title
おぉ!復活されたんですね!
溜まったネタについて行けない位の
アツい更新を楽しみにしています!

・・・僕自身も溜まったネタを吐き出さないと
勉強に身が入らないなぁ、と言い訳。(爆
No title
120リセットしちゃったんですか!?
ステキやったのに。。。

僕のアクアは25×25を読みだしたことから始まったので、どうしてももう三角構図にしか興味の持てない身体になってしまったkohta1985でした。

今年のレイコン作品楽しみにしてます!!
No title
おぉ 復活ですね~^^
その流木はもしやっ あの立てかけてたやつ?
今度こそ完成した120見せてくださいね~^^
No title
おかえりなさいませぇ。
長いこと、潜伏されていたようで心配しておりました!!
これから、溜まりに溜まったネタを一気に大放出されることを楽しみにしていますよー。
あ、でも無理はしたらいかんです!
No title
腐りかけながら更新している自分からは、まともに見えますw
ネタも腐ってきてます(爆)
うちも観葉植物衝動買いしましたよ~
なのでよくわかります!
No title
復活ですね^^
エバーフレッシュでしょうか?
うちにもありますよ:P
120Pに担いで帰った木が突き刺さってるw
更新楽しみにしてます♪
Re:
おこめさん
 あ、ども、”耳をすませば”鑑賞中の軸太です。僕の青春はこんな甘酸っぱくなかった!
 ウチのテラの素敵さは僕の実力とか技術とか知識とか全く関係なく
 本当にただの奇跡です。再現とか狙っても難しいかも知れません。ってか
 僕にもたぶん二度と同じのできなさそうです。あぁ…こんなことに奇跡使っちゃった…
 おこめさんのお陰でやる気でてきました。 タラタラと更新したり、しなかったりの
 てきとーブログですが、よろしければ今後ともお付き合いくださいましー



alfa_k_p さん
 うぉぉ!! killer-pinkさんの名前が格好良くなってる!!(笑
 しかも僕より一歩早く復活とは、流石いつでも先を行く男ですな。
 溜まりに溜まってた割にはものによって腐ってたりもして、結局ネタに出来そうなのは
 あんまなさそうで困ってます。 ってかブログ休みすぎて逐一写真に撮る習慣が
 なくなってるから、写真にないネタとか多すぎっス…



ほんだしさん
 いやぁ、僕としてももしかしたらこのまま水槽もブログも閉鎖かなー…
 とか考えていたりしました。 でもまぁ、なんだかんだと植物は止められずにいたので
 そんならこうして以前の通りに更新したり、新しいこと始めたりするのも変わらないかな
 と思っていたので、なんとかブログ再開に至ることができました。
 どうぞ、これからもヨロシク!



leon_aquaさん
 うわぁ、そんな期待に応えられるほどのネタはないかもなー(^^;
 でもまぁ、これから少しの間は更新頻度を上げてお送りできそうです。
 ってかそんなに思えるほどネタが溜まってるleonさんがウラヤマー!
 復活宣言したからには僕も頑張らないとですなー



kohta1985さん
 しちゃいましたー。不調続きで、思い当たる節もあったので…
 僕も気に入っている構図だったので最後まで頑張りたかったんですけどねぇ…
 あ、僕の影響を受けちゃってると確かに三角構図意外できませんね(笑
 なんせ当の本人の僕が三角構図しか案が浮かばないんですから(^^;
 今年のレイコンは… まぁ、その時になったらご報告いたしましょうかね…



aqua-ismさん
 まさかの大正解です(笑) ってかよくぞまぁ気づきましたね!
 ってかよく覚えてましたね、あの流木の話とか。僕ですら部屋の隅に立てかけてて
 その存在すら半ば忘れかけていたというのに(笑
 僕としても今度こそは完成品をこのブログで一番にご報告したいと思ってますので
 是非とも期待していてください! 例えどっかに応募する予定があったとしても
 ここで一番に報告しますよー!



あちぇさん
 ただいま帰りました! 軸太です!
 なんかもう、色々と潜伏しないとやってらんないような諸事情諸々ありまして
 でもまぁ、やすんだところでそちらがはかどる訳もなく、こうして恥ずかしながら
 戻ってまいりました! 最後の「あ、でも無理はしたらいかんです!」に涙です。
 これからも頑張りますので、どぞヨロシク!



にわとりさん
 いやぁ、僕も賞味期限とか昔々の話ですよ。冷蔵庫で不穏な異臭を発してます。
 でも観葉植物、水生植物などなどからはやっぱり離れられないので、
 それならこれからもマッタリだらだらとでも更新は続けていきたいと思ってます。
 よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします!



tks2300さん
 お、当たりです。エバーフレッシュこと、合歓木です。マメ科の観葉植物ですね。
 これは昔っから好きな木で、なんとか苗から高っかい木にまで育て上げ
 庭のど真ん中に植えたいと思ってます。 環境がなかなか難しいですけどね。
 よく水槽に入ってる木が例のあの木だとわかりましたね(笑
 真相は今後更新予定の記事をお楽しみくださいまし^^


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。