スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ははははは、 コブラグラスは初心者向けの水草じゃないって?

ふふふふふ、 コブラグラスは成長が遅いって?


そんなこと誰が決めた!


と、思わず格好つけたくなるくらいに、コブラが順調でございます。

IMGP0163.jpg

どうですか、この地味な増えっぷり!
そんだけ引っ張ったくせにこんなもんかよ、とお思いでしょう?

ならこれを見ろ!!

IMGP0157.jpg

前景に植えたキューバの領地に攻め込むコブラのランナーだ!
どうだ! 地味だろう!!

・・・そうですね、地味ですね。

初のランナーで浮かれてましたが、なんか恥ずかしくなってきました。

あー、 あの、別になんでもないんでもう行ってもいいですよ?

いや、その、あんま見ないでください。 ほんとショボイですから。

もー、 見ーんーなーよぉー!(ネガティブまっしぐら)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑ 観賞魚BLOGリンク (浮かれてやった。 今では反省している。)
水草 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
順調のようですね!
この水草はホント、コブラみたいですね。
コリドラスは悪さしませんか?
すっげ~すっげ~なんじゃこりゃ
見たことないぐらいのランナ~!!

って事にしときましょうw
植えたばかりなのにランナー出るのは調子いいですね~。

必ずしも伸びて欲しい方向には伸びないのもランナーですね~
コブラグラスに挫折した父にとっては、羨ましすぎる光景です^^
何したの?どうやったの?(笑
ただ、キューバが隅に追いやられそうな気も(汗
レスポンス
ドンコ将軍さん
現在のうちの水槽では大量のコブラが威嚇しあってます。超危険。
そのためかキューバの方が縮こまってしまって、
いまいち調子が掴めません。根の張りも弱くコリしょっちゅう
引っこ抜かれてプカプカ浮いてる始末。

いっそコブラのみレイアウトを目指そうかと思案中です。はぁ…


くまおさん
でしょでしょ? スゲェっしょ!?(自分に言い聞かせるように)

でもまぁ、そこそこ増えてきてはいるので
しばらくはこのまま様子を見ていこうかと思ってます。
キューバ絨毯は無理でもコブラ草原なら!


lcysさん
どうやらこの水槽の環境がコブラの性質に
ガシッと合ったみたいですね。
キューバには合わないみたいですが… 高かったのになぁ…

どんなに手を尽くしても思い通りにならないのなら、
いっそこれからは好きなように伸びてもらおうと思ってます。
前景だの後景だの気にせず元気に育ちやがれ!
(放任主義移行宣言)


TNの父さん
こればっかりは相性ですよねー。
父さんの水槽もそうだったようにw
でもなにが良いのか本人にも分からないのが問題ですよね。
同じように水槽を立ち上げても
そっちでは育たなかったりもする訳で。
うーん、アクアは奥が深いぜー。

あ、最近キューバは上へ伸び始めました。
逞しいやつです。

管理者のみに表示

