スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

奇跡フォトグラフ

2008/06/21 Sat 21:07

スゲェ可愛らしい、奇跡的な構図で写真が撮れた時ほど、

それが携帯電話のショボイ機能のカメラだったりしませんか?


今朝の僕がまさにそれです。 あーあ。

でもあまりに素敵な写真だったのでここでアップさせて下さい。
お蔵入りにするには、これは愛らし過ぎる・・・

そんな訳で、 はいドーゾー。


PA0_0003_20080621210323.jpg


「え、なに?」    みたいな。

 かーわーいーいー!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑ 観賞魚BLOGリンク (あんまり可愛らしいから携帯の待ち受けにしてやったわ!!)
--- | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お~浮遊感が伝わってきますよ!
アーチな、お口が素敵!!
いい顔してるな~ 笑
3Dアニメのワンカットみたいです。
お見事!!
こんな構図はなかなかお目にかかれない
デジカメ連射モードで撮っても、なかなか(^^;
正面顔なんて、撮ろうとしたって撮れるモンじゃないですよぉ!
う~ん、ナイスショットv-218
レスポンス
ドンコ将軍さん
ウチの子の愛想の良さは天下一品です(親バカ)
あんまり可愛らしいもんだから、
いつか水槽外で放し飼いに出来ないものかと
考えてます。犬みたいに。

手始めに呼吸器官を進化させておくれ。


くまおさん
虹の愛らしさはニモにだって負けません。
見てくださいこの手ビレの動き!
かーわーうぃーうぃー!(親バカ)(いや、バカ)


TNの父さん
ペットって時々、飼い主にしか見せない動きとかしますよね。
まさにそんな瞬間を切り取ることに成功しました。

ちなみにもっと面白い瞬間を撮ったので、
楽しみにしててくださいw


菜都さん
このアングルで見るとフグ位の体系に見えますよね。
とっても間抜けで可愛らしいざんしょ?w(親目線)

管理者のみに表示

